人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩コース

いつも同じ所だと 私が飽きちゃうのでチームタルボの散歩コースは日替わりです。

平日の河川敷は だ~れも居ないのでチームの格好の遊び場所004.gif
散歩コース_a0227507_132821100.jpg


どの位 広いかって言うと、、、
散歩コース_a0227507_1332948.jpg

ここに見えてるのは全体の10分の1位かな~~('_'?)...ン?


ここでタルボにパンダボールを30分位投げて ウォーミングアップ。
その間、他のメンバーは「まだ やるの?015.gif もう そろそろ止めて歩こうよ!」
ろくに動かず ひたすら待機です。

際限なく続くボール投げを強制終了して 1時間の歩き散歩に移行。
そこからアトムはルンルン003.gifで歩き出し、
アトム大好きなビリーは アトムの後の上書きに忙しく歩き、、
ボール投げが物足りないタルボは「オレは歩き散歩はど~でもいい020.gif



散歩を終わらせ、大きなホームセンターに寄る事も多いです。

散歩コース_a0227507_13513766.jpg

チームもカートに乗って 店内をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
夏場は店内わんこOK!は 非常に助かります!
by talatopuff | 2011-08-26 13:56 | アビー・ロード