人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え~っと 24日の事だったかな?(・・。)ん?

我が家、大人の事情で隔週で お出かけ週刊になります。

そうじゃない週は 朝 ドッグランに行って急いで帰宅した後は 夕方の近所公園散歩で
いっぱいわんこまみれなりながら わん'sが あっちゃこっちゃのママさんに
餌付けされてるのをニマニマと眺めています003.gif

アビー的には 朝のドッグランは相当気に入ってる様で、
ラブラドールやイングリッシュ・セッター相手に仕掛けては追っ駆けっこしたりして
チームの誰よりもハイテンションだったりします。
でも、夕方のオヤツ付きの近所公園散歩が 一番好き053.gifみたいですけどね006.gif


        で、お出かけ週刊の土曜日には こんな感じの所に行って来ました。
え~っと 24日の事だったかな?(・・。)ん?_a0227507_1531042.jpg

    バックは牛久沼なんですけどね、モデル達がチビなもんで、、全体像が撮れない007.gif

メンバーの顔が解るように撮ると、、、、、
え~っと 24日の事だったかな?(・・。)ん?_a0227507_1593299.jpg

え~っと 24日の事だったかな?(・・。)ん?_a0227507_159563.jpg

アレはなんだ? あっ! スーパーマン!?みたいな写真ばかりで、何処に行っても同じ(><)


なにしに牛久沼まで行ったか て言うと、、、、、
え~っと 24日の事だったかな?(・・。)ん?_a0227507_2124712.jpg

                こんな訳です。。。。。

だって、食べログで とかく評判の店だったんだもん。 1回は行っとかなきゃネ!

チームメンバーは遠出のロング散歩は大好きなんだけど、
アビー的には 遠出の散歩はどうなんだろう??
by talatopuff | 2011-09-26 02:23 | アビー・ロード