人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わん’ずの気持ち

タルボ 「朝っぱらから ママがバタバタして、、、、、
     お出かけ週刊じゃないのに 今日は何処か行くな~~?!」


アトム 「エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? じゃ、着いて歩って置いてかれない様にしないとっ!」

アビー「えっ?! そうなの? そうなの?? じゃアタシも行く~~!!」

みんな 「なんだ!! ここかぁ~また お墓参り~~(・・。)ん??」
わん’ずの気持ち_a0227507_16193482.jpg


兄ちゃん’ズ 「あれっ? アビだけ行ったの?? オレ達 置いてけぼり???」
わん’ずの気持ち_a0227507_16224258.jpg


アビー「アタシだけドッグカフェ003.gif  アタシ、いろいろ行ってるから
     知ってるもんね~~! いい子にしてるとオヤツ貰えるんだよ~!」

     「あれっ(・・。)ん? ちょっと違うかも、、、」
わん’ずの気持ち_a0227507_16314675.jpg



今日、アビーはお見合いしてきました。
東京都をまたいで 遠いところを我が家地方まで会いに来てくださいました!!
一声も鳴かずに 大人しく抱っこされてるアビーを とっても褒めてくださり、、、、
来週からトライアルに入ります038.gif038.gif

そして 今日からの1週間はアビー改めアンズちゃん 通称「アンちゃん」になりました041.gif
わん’ずの気持ち_a0227507_16412930.jpg


さて、ラストスパート!!  ボロの出ない様に・・・粗相の無いように。。。スパルタ!スパルタ!!
アンたん \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by talatopuff | 2011-10-16 16:48 | アビー・ロード