人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り♪

アトムが来て 2ワンになってからは お揃いのネーム入りの服が欲しくて・・・・・

ゴル飼いのママさんで 愛犬にとっても素敵な服を
ご自分で作って着せている方と ネットでお友達になりました(*^^)v
お気に入り♪_a0227507_2364626.jpg
   これは7年前に冬に向けて作って貰ったお気に入りの1つです。
お気に入り♪_a0227507_23173781.jpg
もう7シーズンも着てるので 色あせしちゃってますが、ネームと雪の結晶の刺繍がステキです053.gif

ビリーがチームに加わってからも、毎年ネーム入りのT-シャツを2~3枚づつ
作って頂いてたのですが、一昨年から オーダーストップになってしまって007.gif007.gif

切に切に再開を願っているのですが・・・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) おねがい!
by talatopuff | 2012-01-11 23:30 | タルボ&アトム