人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文句が多い ┐(´-`)┌

この子なんですが、、、今年の7月7日で 9歳になるのですが、、、、
文句が多い ┐(´-`)┌_a0227507_2251016.jpg
歳のせいか 最近、非常に文句が多いです002.gif

顔に似合わず虚弱体質なので、「今月は病院に行かなかったね~!」という月は
数えるほどしかありません007.gif 医療控除を受けたい様なヤツです026.gif
そんなでしたので、診察台に上がっても 暴れる事も無く 大人しく治療の出来る子でした←過去形
ドッグランで他のわんこに噛まれて、お尻が鍵裂きに切れた時も
麻酔をかけたくなかったので 無しで5~6針縫うのに 歯を食いしばって我慢した子でした038.gif

そんな強いヤツだったのに、、だったのに、、、
最近は 診察台に乗るのを 頑固に拒否ります008.gif008.gif


そして もう一つ。。。。。
文句が多い ┐(´-`)┌_a0227507_22304536.jpg
こんなことをやってる時はごきげんで、エンドレスなのですが、
アトムの為に歩き始めると グズグズ グズグズ言いながら歩いています003.gif

8歳にもなると 人間の言ってる事は おおかた理解してるし、
文句を言うと対処してくれる事もある( ‥) ン? と解ってるようです001.gif特に人前では・・
なので、近所の公園をわん友大勢と周回する時は 調子に乗ってグズグズ言います041.gif
他のお母さん達が みんな「タルボが言葉を話せたら面白いね~~!!」って。。
アタシσ(゜-^*)も知りたい!!何が言いたいのか Σ(-x-;ナニッ?!
by talatopuff | 2012-01-16 22:59 | タルボ&アトム