人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しかし {{{{(+ω+)}}}}寒い!!

あのビチャビチャの雪が降った日から、
もう10日も経つのですが、、、近所の城址公園じゃ~まだ こんなです007.gif
しかし {{{{(+ω+)}}}}寒い!!_a0227507_1120132.jpg
改めて自分達の住んで居る所はど田舎なのです!!  と念を押されてるようです002.gif

我が家 裏庭では下に活断層が有るんじゃないの? みたいな地割れの仕方で霜柱!!
しかし {{{{(+ω+)}}}}寒い!!_a0227507_11305142.jpg


ドッグランに行っても、河川敷に行っても、、霜柱の融けた跡はニュルニュルで (T_T)
わんずはドロドロ!! 飼い主はズルズル滑って危ないし、なんと言っても この寒さだし。。。


やっぱり 冬眠 してた方がいいかな~(._.?) ン?
by talatopuff | 2012-02-01 11:46 | どぉでもいい