人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡堰さくら公園♪

昨日の大荒れから 天気058.gifになったので、朝っぱらからウロチョロです070.gif

ドッグラン仲間が 美味しい鮭を買って来てくれたので
分けて貰いにドッグランへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

何日か振りにボールを追いかけるタルボは ♪ルンルン♪o(^0^o)♪
しかし、、実はアトムが月曜の夕方に ヘルニア疑惑で病院に駆け込み、
3日間 安静で消炎剤を飲んでたのですよね~007.gif
だけど、ぜんぜん元気で飛び跳ねちゃうんですよ!008.gif
ヘルニアなんかじゃ~ないな~009.gif 演技だったかぁ?(*゜・゜)ンッ?

そんな感じなので 鮭を貰って早めにランを切り上げ、、、
延期しようと思ってた狂犬病ワクチンを受けに行きました 017.gif

ワクチン受けたら安静に って言われたけど、
天気が良いのに 自宅待機じゃメンバーは納得しないので の偵察に。003.gif
福岡堰さくら公園♪_a0227507_22425481.jpg

去年の今ごろ 行った時はこんな感じでしたが
福岡堰さくら公園♪_a0227507_22494997.jpg

今年は まだまだ┐(´-`)┌ 一輪も咲いてない008.gif&誰も歩いてない005.gif
福岡堰さくら公園♪_a0227507_22514199.jpg

なので 絶好の散歩日和 ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
昨日のつづきの風が まだちょっとキビしかったけど、のんびりと散歩ができました038.gif
福岡堰さくら公園♪_a0227507_22592568.jpg
福岡堰さくら公園♪_a0227507_230750.jpg
福岡堰さくら公園♪_a0227507_2303177.jpg
福岡堰さくら公園♪_a0227507_2304844.jpg
福岡堰さくら公園♪_a0227507_2343159.jpg

昨日の雨量の凄さでしょうか、、堰を超える水が ごうごうと流れていました005.gif
福岡堰さくら公園♪_a0227507_2385411.jpg

by talatopuff | 2012-04-04 23:17 | サクラ