人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご近所桜と今井の桜♪

年季の入った花粉アレルギーなのに桜の時期はウロウロ度がアップします(*^^)v

小腹の空いてる丑三つ時にネットで美味しそうな画像なんか見ちゃうと
「よ~~しっ! 明日はココに行こう!!」と決めたりするのが多いですね~028.gif

で4/6に 犬抜きでお隣さんを誘って(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

六高台の桜072.gif 6~7分咲き056.gif
下総基地滑走路脇の桜072.gif まだ咲いて無い007.gif
印西小林牧場の桜072.gif 屋台はたくさん出てたけど まだ咲いて無い007.gif

などとチェックしながら着いた先は カフェ雲
ご近所桜と今井の桜♪_a0227507_15381114.jpg
ご近所桜と今井の桜♪_a0227507_1538327.jpg
ご近所桜と今井の桜♪_a0227507_15384890.jpg
ご近所桜と今井の桜♪_a0227507_15394860.jpgご近所桜と今井の桜♪_a0227507_1540619.jpg




















予想通りに美味しいパンと落ち着いた雰囲気のカフェでした038.gif



お腹も一杯になったところで 千葉ニュータウンにコストコ出店が決まったということで
ニュータウン方面の視察にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ジョイホ以外は Big Hopも 牧の原Moreも イマイチ活気がありません ┐( -"-)┌
ここの道路沿いにコストコ、カインズホーム が出来たら、、、
この近辺の渋滞は半端じゃないでしょうね~~(T_T)

さて、本日の桜の最終チェック地点は ココ
ご近所桜と今井の桜♪_a0227507_1554710.jpg

昔から成田に行く往復で高い道からきれいだな~!と見おろしていた桜並木でした
3~4年前に下って行って 田んぼのあぜ道に車を止めて、
チームと散歩をしてみたら、、、、、
(゜O゜;アラ! なんだか由緒ある桜並木なのねん!!
ご近所桜と今井の桜♪_a0227507_1635527.jpg
ご近所桜と今井の桜♪_a0227507_1644273.jpg
今日はまだ咲いていませんでした007.gif007.gif
これは2年前の画像ですが、
ご近所桜と今井の桜♪_a0227507_1691656.jpg
この花びらが散って 川面いちめんに流れていく姿は幻想的で素晴らしいです038.gif

あと2回、、、満開の時と 桜吹雪が舞っている時にメンバー連れで散歩しよ~!
ここは屋台も出ないから 安心して犬連れで歩けるもんね(^_-)-☆
                         @拾い喰い危険防止!!
by talatopuff | 2012-04-07 16:19 | サクラ