人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東漸寺@しだれ桜

週に一度は 三郷方面に出かけるのですが、
途中にかすめ通る東漸寺に寄ってみました 029.gif

入り口から 本堂につづく参道が とっても長~~い!!
東漸寺@しだれ桜_a0227507_0491776.jpg

東漸寺@しだれ桜_a0227507_0492890.jpg
上の画像の奥に見える山門から中は 犬NGなので、
数回しか来たことが無いのです008.gif

染井吉野が いっぱい有って、満開でしたが、、、、、
代表しだれ桜 は けっこう散っていて、下は花びらの絨毯でした003.gif
東漸寺@しだれ桜_a0227507_141859.jpg
東漸寺@しだれ桜_a0227507_143657.jpg

お庭が綺麗で とても趣きのあるお寺なので ゆっくり散策したいのですが、、、
なんせメンバーを車に留守番させているので、、、、007.gif
さっさと桜を眺めて、とっととお参りして 車に戻りました 042.gif

東漸寺@しだれ桜_a0227507_1141431.jpg
明日は 天気が悪そうなので、、、もう見納めかな(・・。)ん?
by talatopuff | 2012-04-11 01:18 | サクラ