人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコ は 何気なく行った方がいいかにゃ?!

アタシσ(゜-^*) 必要な物ができると、、、まずは100均へ。
しっかりした物、いっぱい有ってもいい物は コストコ に探しに行くようにしてます。

しかし 最近のコストコ は前回有ったのに 次回は(゜O゜;アッ!無い!!
という事が多過ぎます。
新三郷店の集客がいいからかも知れませんが、、、、

まだ行ける範囲に幕張店しか無かった数年前は、
盆暮れ以外はメチャ混みすることも無く、
目的の物も期待を裏切らず 在庫は在ったのですが、、、
まったく あな恐ろしや、テレビへの露出!!

長く暮らしていると 次々と問題も起きるもので、、、軒先の修理も手付かずなのに、
ウォシュレットがダメになりました 007.gif 座った時に冷たいとドキッ005.gifとします。

なので コストコ に買いに行ったのですよ。。。
良く目に付いてたから、、ウォシュレット! 
「へーこんなのも売ってるんだ?!」と思ったし・・・・・

閉店間際の7時過ぎに 飛び込んで、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o探したけれど 無かった!! ゙〓■●゙


コストコ、期待して行くと がっかり度も大きいので 何気なく ぶら~っと来たよ029.gif
って感じで行こ~っと!  そうしよ~っと!!

今日の話は映像的にアレなんで、幼少期のタルボ&アトムでお茶を濁しときます023.gif
コストコ は 何気なく行った方がいいかにゃ?!_a0227507_23465281.jpg

by talatopuff | 2012-05-04 23:52 | どぉでもいい