人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チマタで噂の“スネイルシートマスク”???

GWに 娘がどちら様からか頂いた お土産のお裾分けを持って来ました037.gif
チマタで噂の“スネイルシートマスク”???_a0227507_0323665.jpg

カタツムリ由来のなんちゃらかんちゃらマスクで、今 とっても話題らしいです029.gif
σ(・・*)アタシは ち~っとも知りませんでしたが、、、
でも、殻付きでもナメクジの親戚ようなスネイルさんは、ちょっと苦手008.gif

シート剥がしたら ナメクジが這った様なテカテカした跡が付いてそうな気がして。。。
そんな事ない? 無知過ぎる??

それと~~この、手に提げた方がよさそうな柄の靴下ですが、、、
(゜O゜;アッ! もちろん私はこの手の柄のバッグは持ってません!!
色的に可愛い016.gifので 履かせて貰います041.gif

話題作りにくださったのでしょう003.gif おおいに笑わせて頂きました038.gif
by talatopuff | 2012-05-08 01:03 | どぉでもいい