人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤バージョン♪ 白バージョン♪

σ(・・*)アタシ 犬を見ると たいていの犬種は解りますが、、、
植物はさっぱりです023.gif 花056.gifだって代表的なのしか判んない┐(´-`)┌

赤バージョン @たぶんサボテンの一種
赤バージョン♪ 白バージョン♪_a0227507_10352027.jpg
白バージョン @きっと同じ種類の色違い
赤バージョン♪ 白バージョン♪_a0227507_10382147.jpg

元の飼い主だった母の記憶回路が不安定になって・・・私の所属部署の下10年056.gif
その前、どの位から我が家に居たのか 解らないのですが、、
まぁ30年物以上だと思われます ウ・・ ウン(・_・)

口数が少なく、お腹空いた!とか、、散歩連れてけ!! とか主張しないので (笑
思い出した時に植え替えてる位で、、、まったくの放置!!028.gif

画像を見返していたら、7年前はこんなにゴージャスに咲いていました 056.gif056.gif056.gif
赤バージョン♪ 白バージョン♪_a0227507_10575391.jpg

サボテンはショボく、、ドクダミは生き生きと育っている 今日このごろ・・・・・
赤バージョン♪ 白バージョン♪_a0227507_1144231.jpg
一番奥の鉢は月下美人らしいんだけど、、、咲くのかな~~(._.?) ン?
by talatopuff | 2012-06-05 11:22 | 季節の花々