人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手賀沼在住の白鳥親子♪

昔々 ある人に言われました018.gif
「あなた達世代が パン好きなのは アメリカ軍の陰謀よ030.gif」って。。。

で、お米は無くても、パンが無いと困る人種になってる訳です。。。陰謀で ( ‥) ン?
美味しい! と評判のパン屋の食パンは 必ず買う事にしてます (*^^)v

でもね 034.gif色々試しても最後は やっぱり30年らい買ってるお店に戻るのです!(^^)
北松戸駅から5~6分の マロンっていう小さい店なんですけどね037.gif

昨日、食パンを買いに行って会計を済ませ出口に向かった時に
食パンの端の部分だけを詰めた袋が 1つだけ有ったのですよ。。格安で。。。。。
いつもと違う時間帯に行ったからか、、、、、
30年通ってるけど、初めて見た気がする (._.?) ン? 

思わず 「Σ(・o・;) アッ! これ 千切って白鳥にあげよう!!」って レジに持ってたら
お店の方が 「こんな美味しいパン、白鳥にあげちゃうの??」って 041.gif
全部 ミミの部分だしね (^_-)-☆ 
美味しい方が白鳥も嬉しいかも!? って貰って来ました (*^^)v
手賀沼在住の白鳥親子♪_a0227507_2393468.jpg
半分だけ千切って 手賀沼在住の白鳥親子 に会いに行きました016.gif
タルボ&アトムは 吠えずに 水辺に居たのですが、
白鳥のお父さん の方から近寄って来て シャー!! と威嚇してます008.gif
手賀沼在住の白鳥親子♪_a0227507_23255735.jpg

でもね、子供とお母さんは のんびりと
「なんか くれんの~~?」って近寄って来てる感じ016.gif
手賀沼在住の白鳥親子♪_a0227507_23292968.jpg

気前よく ぶちまけて来ましたよ~~066.gif
手賀沼在住の白鳥親子♪_a0227507_23323997.jpg
見てるアトムが
それ、うちのパンだかんね~~(≧ヘ≦ )!
手賀沼在住の白鳥親子♪_a0227507_2335963.jpg

全部 あげちゃったの? ボク達のは??
手賀沼在住の白鳥親子♪_a0227507_23402135.jpg
アトムだけ心配顔でウロウロしてて、タルボの立ち位置がぜんぜん変わって無いのが笑えます003.gif003.gif003.gif

面白いから 残りの半分も千切って 明日も行こう~~っと016.gif016.gif
手賀沼在住の白鳥親子♪_a0227507_23533380.jpg

by talatopuff | 2012-07-02 23:54 | どぉでもいい