人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンを持って手賀沼に ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o

1斤分ぐらいのパンの端を千切るのって、けっこうやり甲斐あります┐('д')┌
それを持って、今日も テガヌマ~~~っ!! ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
パンを持って手賀沼に ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o _a0227507_11294958.jpg
草刈りしたばかりみたいで、とってもキレイ060.gif060.gif
柏側の遊歩道は広くて 犬連れでもゆったり歩けるのですが、、、
今日も 定位置に陣取ってるこの子に威嚇されました(▼、▼メ)
パンを持って手賀沼に ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o _a0227507_11454725.jpg

どこが縄張りかっていうと、、、ここ。
パンを持って手賀沼に ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o _a0227507_11495832.jpg
枯草をいっぱい敷いて寝床?になってます003.gifここから動くことあるのかな('_'?)
チームタルボは反対側ギリギリのところを そ~~っと通過するのですが、
長い首を さらに長くして威嚇して来る 戦闘的な白鳥です008.gif
とても 「パン 食べる?」なんて聞ける雰囲気では無いので、、スルー。。。

そこを無事に通過すると、ハスの群生地です056.gif056.gif056.gif
パンを持って手賀沼に ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o _a0227507_12111511.jpg
イヤイヤ歩いて来たタルボも ビオトープが見えて来るとスピードアップ041.gif
パンを持って手賀沼に ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o _a0227507_12171333.jpg
我孫子側まで届いてしまう勢いで 葉も大きくなって茂ってますが、花はまだですネ!!

蓮の視察は打ち切り、パンはやっぱり親子にあげよう016.gif016.gif
パンを持って手賀沼に ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o _a0227507_1226356.jpg
親子は草むらで休憩中だったので、草むらにパンを投げたのですが、、、
水中に投げないと食べられないみたいです 009.gif あのクチバシじゃ挟めないの?025.gif
だけどね~、この場所 凄かった!!005.gif005.gif 鯉がウヨウヨしてて、、、
パンを持って手賀沼に ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o _a0227507_12403062.jpg
パンを投げ込むと わざとバシャバシャ跳ねて白鳥に食べさせない様にして
全部 鯉が食べちゃう!!
そして、白鳥が抓めなかった草むらのパンは
ハトとスズメが 隙を見ちゃ運んで食べてました003.gif
パンを持って手賀沼に ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o _a0227507_1248432.jpg
 

あげると 凄い勢いで食べてくれるから面白いんだけど、、、野鳥だもんね。。。
餌付けは まずいのかな('_'?)...ン?  ← おせ~てっ!!
by talatopuff | 2012-07-04 12:58 | どぉでもいい