人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気絶してたら ・・・一周年♪

日本中が 節電!節電!! と騒がれてる昨年の 暑い夏。。。
ガリガリに痩せた保護犬を預かり、里親募集の為に開いたブログでしたが、、、
気絶してたら ・・・一周年♪_a0227507_0152645.jpg
今は とっても幸せなあんず姫になっています016.gif
気絶してたら ・・・一周年♪_a0227507_0225121.jpg


大人の事情があり、今は保護犬預かり が出来ないのでブログを閉じようとも思ったのですが、、、
また 預かれる様になった時に 新しいブログを立ち上げるのも面倒なので、
ダラダラと続けてきています (*v.v)。 何が主体か解らないモノになってますが。。。

保護された犬が 望まれたおうちに引き取られ 幸せになっているのを見ると
とても嬉しいもので、、、出来れば また預かりさんをしたいと思っています049.gif


それにしても、、、君は羨ましいな~~
気絶してたら ・・・一周年♪_a0227507_03934.jpg
何の心配事も無さそうだし、、、
気絶してたら ・・・一周年♪_a0227507_0403463.jpg
お気楽!極楽!! に 毎日引っくり返って寝てられて。。。

σ(・・*)アタシは君になりたい060.gif060.gif
by talatopuff | 2012-08-22 00:45 | どぉでもいい