人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴホゴホ しながらも (^^ゞ

日時が前後しますが、、、、、
残暑が厳しかった9月後半も 咳をしながら出歩いてはいました070.gif070.gif

暑いさなか こんな処で
ゴホゴホ しながらも (^^ゞ_a0227507_14114914.jpg
フウフウしながら 美味しいうどんを食べたり003.gif
ゴホゴホ しながらも (^^ゞ_a0227507_14135556.jpg

温まった胃袋をそのうどん屋さんのお二階で冷やしたり。。 o(*^▽^*)oあはっ♪
ゴホゴホ しながらも (^^ゞ_a0227507_14161561.jpg

「手作りうどん 七味家」「三日月氷菓店」は 1階・2階なので
あまり歩きたくない時は 超便利!!

天気が不安定だった 9月後半はゴロゴロいう日が多く、、、、
アトムは 毎日カミナリ・ダイエットで100gづつ体重が落ちてました008.gif
ガクブルで震えているアトムを 毎回抱っこしてたアタシσ(゜-^*)も
振動でダイエットできればいいのにな~~('_'?)...ン?

カミナリが終わると散歩に出るのですが、、、、
ゴホゴホ しながらも (^^ゞ_a0227507_14321413.jpg
虹も よく出てましたよね~~016.gif
ゴホゴホ しながらも (^^ゞ_a0227507_14375970.jpg
ゴホゴホ しながらも (^^ゞ_a0227507_14382445.jpg
そして 黒組のルーリーちゃんとタルボが 闇に紛れて見えなくなるまで
遊びまくる日々を過ごしていました041.gif041.gif
by talatopuff | 2012-10-04 14:44 | 美味しい物