人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士五湖 with 霞んだ富士山♪

どうせなら 富士山が良く見えるように天気の良い日にしよう049.gif
という事で、16日にアンたんに会いに行って来ました016.gif
富士五湖 with 霞んだ富士山♪_a0227507_2220283.jpg

アンたんを アタシσ(゜-^*)が預かった時はアビーという仮名で、
ペラペラに痩せた子でした008.gif
富士五湖 with 霞んだ富士山♪_a0227507_2228568.jpg
別犬になってます016.gif016.gif アトムより重くなってた(;´▽`A``
再開の大騒ぎ@アンママにアタック053.gif053.gif
富士五湖 with 霞んだ富士山♪_a0227507_22345340.jpg
アンタンとタルアトの再開シーンは激しすぎて撮影不可能002.gif
落ち着いたところで やっと撮った1枚。 笑って、笑って!!
富士五湖 with 霞んだ富士山♪_a0227507_2240678.jpg

まずは 黄色い潜水艦のいる本栖湖060.gif
富士五湖 with 霞んだ富士山♪_a0227507_2363450.jpg
アタシの庭よ~~↓ おジャマしま~~す↑
富士五湖 with 霞んだ富士山♪_a0227507_23122718.jpg
富士五湖 with 霞んだ富士山♪_a0227507_2319537.jpg
アンたんが本栖湖の水を飲んでいるのを見て 「え(゜○゜)! それ、飲めるの??」
富士五湖 with 霞んだ富士山♪_a0227507_23264189.jpg

本栖湖の水はキレイなので アンたんはいつも飲んでるんだって(*^^)v
いつもは 水をあまり飲まないタルボが ガブ飲み\(◎o◎)/!
それを見ている いつも水をガブ飲みするアトムは 飲みたくてしょうがないけど、
水に浸かるのが怖くて飲みにいけない(T_T)

でも、、恐る恐る近づいて飲んでましたよ038.gif
画像が多くて 重いので 次に つづく
by talatopuff | 2012-10-17 23:44 | 出歩き・食べ歩き