人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チームタルボ陸上部員再会(^^)

道路が乾いて来た 午後3時過ぎ、城址公園の除染作業はどぉなった('_'?)...ン?
行ってみたら、まだまだ作業は進行中で 入り口に警備員まで立っていて005.gif
駐車場にも 入る事が出来ません007.gif050.gif

仕方ないので 稲刈りもとっくに終わった田んぼのアゼ道を。。。。(( T_T)トボトボ
同じような事を考えてるわんこ連れと遭遇
(A゜∇゜)アレッ!? マルちゃんじゃないの!!
ヾ(゜0゜*)ノアレっ、タルボちゃん!!
今ね、、、ルーリーちゃんと久しぶりに待ち合わせなの!!


という訳で 田んぼのアゼ道のど真ん中チームタルボ陸上部員再会
チームタルボ陸上部員再会(^^)_a0227507_2372551.jpg
(どんだけ 田舎なんだよ!! 我が家地方008.gif
でも、部員は久々の再会に 大喜び016.gif016.gif016.gif016.gif
やっとオヤツで釣って この一枚 042.gif
チームタルボ陸上部員再会(^^)_a0227507_239551.jpg
チームタルボ陸上部員再会(^^)_a0227507_2391771.jpg
誰も通らない アゼ道 を行ったり!来たり!! 短時間でしたが o(^0^o)♪~(o^0^)o
とっても嬉しそうな部員を見てると、、飼い主達も幸せ053.gif056.gif053.gif
by talatopuff | 2012-11-24 23:21 | タルボ&アトム