人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のドッグラン ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

思うように時間が取れなくなって来たので 遠ざかっていたドッグラン007.gif
ひっさびさに行って来ました 024.gif070.gif024.gif

ゲートを入るなり 歓迎してくれた コニー016.gif 近い!近い!!
久々のドッグラン ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン_a0227507_22403084.jpg

ママ達はみんな アトムの心配をしていてくださり,、、
9か月も会って無かったのに 大きいわんずが 次々とスリスリしに来てくれて、、、

何か もう嬉しくて嬉しくて ジワッと来てしまいました016.gif

チームタルボも 久しぶりにみんなに会えてウヒョウヒョ041.gif041.gifで、、、
アタシσ(゜-^*)も みんなと遊んでる方が愉しくって ヽ(^◇^*)/
ちゃんと撮れてる画像が無いっ!!
久々のドッグラン ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン_a0227507_2257645.jpg
大きい子達が この倍以上 居たんですよv(*'-^*)b

みんなが帰った後、、、
まだ ボール投げをしていたいタルボ060.gif
久々のドッグラン ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン_a0227507_2310865.jpg
ちょっと挙動不審ぎみの りくちゃん071.gif
久々のドッグラン ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン_a0227507_23114523.jpg
好きなライザが帰っちゃったので 置き物になったアトム 050.gif
久々のドッグラン ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン_a0227507_23131839.jpg
愉しかったね016.gif 
また みんなに会いに行こうね(*^^)v

by talatopuff | 2013-01-10 23:20 | タルボ&アトム