人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“安静”が出来ない日々♪

薬を飲んでることもあるのでしょうが、アトムは普通に元気です003.gif

でも まあ、、来週の遠出に備えて 一応安静にして貰ってます。。。タルボと共に041.gif
“安静”が出来ない日々♪_a0227507_15105174.jpg
[PC]■_ヾ(・・*)に向かっていると、、突然バタバタと背後で物音がして・・・
振り向くと タルボ・アトムの姿は まったく無く コイツが 、、、、、
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ
“安静”が出来ない日々♪_a0227507_15174398.jpg
どうやら タルボの上にいきなりダイブしたらしく、驚いて逃げたタルボに付いて、、
アトムも一緒に避難した模様008.gif008.gif

噛みつかれたり、引っ掻かれたりしながら 毎日 白デビルをブラッシングするの
ですが、毎回 抜け毛でボールを作れます066.gif
パフちゃんは お金を出して買ってあげたどんなオモチャより、
自分の抜け毛のボールが大好き053.gif053.gif
“安静”が出来ない日々♪_a0227507_1530450.jpg
チョイチョイとすっ飛ばしちゃ~口に咥えて持って来たり016.gif
一日に何回かサッカーをして大暴れ!!
ボールがタルボのベッドに ゴ~~~~~ル!!したみたい(._.?) ン?
“安静”が出来ない日々♪_a0227507_1539181.jpg
だから ダイブされちゃったんだね~~005.gif005.gif

僕ら ただ、、、、静かに寝て居たいだけなのに。。。。。
“安静”が出来ない日々♪_a0227507_15465743.jpg
“安静”が出来ない日々♪_a0227507_1547165.jpg
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!神ヨ!! 僕らに安眠の日々を!!
by talatopuff | 2013-02-28 15:57 | ダックス頸椎ヘルニア