少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

吉高の大桜&小林牧場♪ 4/4(木)

一週間の天気の変化が激しいので困ったもんです008.gif

嵐の様な次の日 4/4 木 暑い位になったので、、、
2日前に 7分咲きとの情報だった 吉高の大桜 を見に。。。

畑のど真ん中にある 個人所有の大桜なので、手前の公園に駐車して
20~30分歩きますが、 犬連れには丁度良い散歩003.gif
と 思っているのに・・・タルボは ここは飽きた!! と言ってエンスト007.gif

1年に1回しか来ないのに、、、(5年ほどかよってますが006.gif
まぁ 人通りも多いので それがイヤだったみたいですが、オヤツで釣ったりして到着。
a0227507_1293575.jpg
ほぼ 満開!(^-^)//""ぱちぱち
途中ですれ違った人が 歩きたがらないタルボを見て笑いながら、、、
「あんまり綺麗じゃないよっ!!」なんて言ってたので007.gif (´▽`) ホッ!
a0227507_12153081.jpg
この 花桃と一緒に 今日は見事になってるかな056.gif016.gif056.gif
a0227507_12175289.jpg
毎年、新しくウッドチップがまかれているので クンクン忙しく、やっとパシャ!
a0227507_12254727.jpg
にいちゃん あそこに何か落ちてるよねっ!016.gif016.gif
a0227507_12314295.jpg
a0227507_12315897.jpg


帰り道、大井競馬場所属の 小林牧場 に寄ってみました。
a0227507_12433967.jpg
a0227507_12411170.jpg
a0227507_12414936.jpg
a0227507_12441578.jpg
a0227507_12443650.jpg

さくら吹雪 の見事なトンネルでした024.gif
[PR]
by talatopuff | 2013-04-05 12:37 | サクラ