少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 3 )

介護のお仕事をしているわん友から 里親募集の相談を受けました。

高齢のご夫婦が 相次いで病気になり飼育困難になったそうです。

アンたんが 保護されていた 「しろいぬの里」に引き受けて頂きました。
a0227507_2113562.jpg

フレンチブルドッグ ♂ 7歳
a0227507_21152195.jpg
a0227507_21455699.jpg
パワフルな犬種ですが、半日預かって 見た感じでは他の犬にも友好的で
吠えなくて 散歩での引きもなく 穏やかな子でした。

一通りの医療措置が終わったら 募集がかかると思います。

ふがふが系のわんこ好きの方が いらっしゃったら
ちょっと目に止めて置いてください029.gif
[PR]
by talatopuff | 2013-03-14 21:28
NASAの報道によると 今夜5/5の満月は、
2012年の他の満月より14%大きく、
明るさが増すのは30%と13%の2つ説があるけど、、どっち??
サァティ とサァティーンを間違えて訳して書いてあるっぽいね (^_-)---☆Wink

で、夜中1時に外に出てみました029.gif
な~~るほど!
a0227507_193850.jpg
大き目でとっても明るいです045.gif 明るいので他の072.gif072.gif072.gifが霞んで見える003.gif

でも 私のコンデジ で撮ったんじゃ~変わり映えしない007.gif ただの月
5/6も まだ大きい月らしいから、また見よ~っと016.gif
[PR]
by talatopuff | 2012-05-06 01:17
2012.05.10 追記
コストコのタイヤについて 見に来てくださる方が多い様なので、
私が利用した範囲で 書きます。

コストコ のミシュランタイヤは 私の調べた限り、他の所より安いです。
全てのサイズが揃ってる訳ではないので、電話で確認した方がベスト。
対応は親切ですし、無いサイズは取り寄せてくれる事もあるので。

会員更新時や クーポンで 4本あたり4000円ちょっと割引があるので、
それを利用できれば 更に割安感があります。

廃棄タイヤも4本で 1050円ですので、他より安いと思いますし、
何より コストコで替えたタイヤは 窒素充填・ローテーションが永久無料です。

タイヤセンターに車を預ける時は 混んでる駐車場の空きを探す手間も無く
買い物が出来るので、、、滅多にある事ではないですが ラッキー(/^^)/!!


*******************************************************
私は車の点検、オイル交換、修理を近所のディーラーにお願いしてますが、
タイヤの交換だけ コストコタイヤセンターに頼んでいます。

前に乗ってた車がミシュラン履いてて、気に入ってました038.gif
コストコは ミシュランが安いそうです。他店をリサーチした事ないけど。。037.gif

コストコでタイヤ交換すると、窒素充填、ローテーション、etc
ず~っと無料でしてくれます。
なんか 凄く得した感じだし、ラクチンだから タイヤはコストコ です。

明日、車検に出すので、タイヤだけ点検しておいて貰おう!
とコストコへ ε=ε=ε=ε=行ったのですが、2時間半待ちだって005.gif

犬連れで行っちゃったので 車に留守番させて買い物してる訳にもいかず、
出来上がったら電話をして貰うようにお願いして、2時間半の放浪の旅へ。。。

新三郷の団地って 何年物なんでしょうね~(*゜・゜)ンッ?
でも 面白かったです016.gif 団地周りの散歩070.gif070.gif070.gif
a0227507_07279.jpg
a0227507_07539.jpg
a0227507_07303.jpg
a0227507_075027.jpg
おやつ休憩をしたりしながら かなり遠くまで来たところで携帯が鳴りました005.gif
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? もう出来ちゃったの!

急いで戻って、タルアトには ちょっと車で留守番して貰って 買って来たのが
a0227507_0162354.jpg
通称スノーボール 6個買ったんだけど、帰りの車の中で1つ食べちゃった029.gif
今 ハマってるお菓子ですが、いつもこんな買い方しちゃうので 直ぐ飽きて、、、
もう 2度と食べなくなるんですよ015.gif
[PR]
by talatopuff | 2012-04-26 00:25