少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:わん友( 1 )

ラン友で 家も近所のフラット・コーテッド・レトリバーの ライザ&エルモ親子016.gif
a0227507_0581537.jpg
この子達を一緒に撮るのは とっても簡単049.gif
何も言わなくたって いつも並んでいるんだもん016.gif016.gif
a0227507_0595699.jpg
a0227507_104051.jpg
水浴びだって一緒! とにかく何でも一緒!! さすが親子!!
a0227507_184766.jpg

そんな中に加わったのが 同じフラットの7ヵ月パピー vivi(ヴぃヴぃ)ちゃん053.gif
a0227507_1113637.jpg
ヴぃヴぃちゃんは 取りあえず まだ7ヵ月なんでハチャハチャ!!
そしてライザやエルモよりもフラットらしく キャピキャピ!!
来て2日目に会いに行ったんだけど、、、オヤツタイムでガブリ寄り041.gif
a0227507_11853.jpg
ライザ&エルモ、年功序列を厳しく教えてあげていいよ~~041.gif

この子達が どの位の大きさって言うと、、、
a0227507_122512.jpg
去年のアビーとライザ?orエルモ? どっち??
こんな子が3匹016.gif016.gif016.gif 迫力あるでしょ066.gif 
愉しみが 一つ増えました060.gif
[PR]
by talatopuff | 2012-08-03 01:32 | わん友