少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:イルミネーション( 6 )

024.gif060.gifチャンチャカチャンチャ~♪チャンチャラチャラチャ~ン060.gif060.gif024.gif
024.gif060.gifチャンチャラチャラララ~チャラチャラチャンチャン060.gif060.gif024.gif

072.gif夜の貸切ご招待072.gifな訳ですから これを見るために来た049.gif
と言っても過言はありません016.gif
a0227507_23201276.jpg
え~~と!この先頭の方がシンデレラ姫 (*゜・゜)ンッ?
a0227507_23245638.jpg
a0227507_23251634.jpg
大きいのはゆっくり動くので 綺麗に撮れるのですが、
単体で(人が)の物は動きが激しいのでブレブレ007.gif
a0227507_23292019.jpg
a0227507_23291971.jpg
a0227507_23312742.jpg
a0227507_2332175.jpg
  これの上に乗ってる人なんか ボール投げて!! って騒いでるタルボぐらい
はしゃいでて008.gif 落ちるんじゃないかと ハラハラ042.gif
a0227507_23392197.jpg
a0227507_23394644.jpg
a0227507_23413341.jpg
a0227507_23415440.jpg
a0227507_23425481.jpg
a0227507_2343780.jpg
イルミネーション好きにはたまりませ~ん!! 053.gif016.gif053.gif
a0227507_23495273.jpg
   この人、靴を片方持ってたから・・・王子さま('_'?)...ン?
a0227507_23512084.jpg
a0227507_23513923.jpg
a0227507_2352473.jpg
a0227507_2353996.jpg
a0227507_23552123.jpg
a0227507_23554336.jpg

とっても並んでいたので 諦めかけていた 053.gifキャプテンEO053.gifを最後に016.gif
a0227507_00386.jpg
スリラーのあと、、BADの前の 私の一番好きな時期の MJ053.gif053.gif
そうです!! このマイケルを見たくて 来たのです066.gif
a0227507_061474.jpg
全員にマフラー、チャーム、絵葉書をプレゼントしてくれたJCB。。。
私を誘ってくれた 師匠。。。  ありがとう!!038.gif
[PR]
by talatopuff | 2012-12-10 00:15 | イルミネーション
苦節15年!師匠が(←PCの)応募し続けたというJCBの
ディズニーランド@貸切キャンペーンマジカル2012ペアチケットに当選072.gif038.gif072.gif

アタシσ(゜-^*)も行きたい!! と恐喝して003.gif同行させて貰いましたy(^ー^)yピース!
a0227507_20174073.jpg

この手の遊び場にそんなに興味がある方ではなく、同じ県内に住んでて
渋滞が無けりゃ 車で 1時間弱で行けちゃうんですが、中での混雑がね~~007.gif
だもんで、、、前回行ったのは おそらく20年以上前~~かな(._.?) ン?
a0227507_2024673.jpg
ネズミモノレールは 初めて見たかも・・('_'?)...ン? 
何しろ電車にもずいぶん前から乗らないのでポリポリ (・・*)ゞ
(゜O゜;アッ! でもモノレールの存在は知ってましたよ030.gif
息子がここの隣のシェラトンで働いていた時に これに乗ってて居眠りしちゃって
遅刻したらしいんです(*'ー'*)ふふっ♪
グルグル 何周したか判んないけど、仕事仲間からの携帯で起きたって (T▽T)
よっぽど乗り心地が良いのかな~(〟-_・)ン?と思ってました037.gif

ま~~、20年も経ってりゃ 何だって初めて見てるようなもんですが・・・
当日のゲストは p.m.6:30までに退場。
p.m.7:30の貸切の開場まで あたりをブラブラ070.gif070.gif
a0227507_20185319.jpg
a0227507_20353033.jpg
a0227507_20364272.jpg
ブラブラしてる間に 我が家以東ではけっこう大きな地震があったようですが、
ここでは感じませんでしたし、、
誰も 地震だっ!! って言ってる人は居ませんでした。
後で知って\(◎o◎)/!ビックリ!! 留守番のアトムは震えてたんだろうな~007.gif 
a0227507_20453914.jpg
大きなツリーを見ながら進んで行くと
a0227507_2047638.jpg
a0227507_2047404.jpg
ブルーシャトー???←古っ!!

三半規管が めっぽう弱いのでクルクル回る様なもの、
動きの激しいアトラクションはダメで、、、花火を見たり・・・
乗っても せいぜいこれくらい。。。
a0227507_20582743.jpg
たぶん 普通の日よりすいているんでしょうが、、凄い人混みだな~~(T_T)
a0227507_2192453.jpg
a0227507_2194918.jpg
イルミネーションを見たかったので 充分満足です024.gif016.gif024.gif

画像が重いので エレクトリカル・パレードは 次で。。。034.gif
[PR]
by talatopuff | 2012-12-08 21:15 | イルミネーション
急に 寒さが厳しくなってきたので、早い時間に ちょこっと大堀川沿いを散歩070.gif
a0227507_2163891.jpg
ここんところ、柏じゅうアチコチで除染作業をしてて、、007.gif
a0227507_21103297.jpg
3.11から もう直ぐ2年が経とうとしてるのに、、今頃こんなでいいのかな(._.?) ン?
ま~~やらないよりは やった方がいいんでしょうけど・・・

そして 夜の部は おおたかの森072.gif024.gif072.gif
a0227507_21192453.jpg
毎年 見に来てるんだけど、、、
a0227507_21223714.jpg
a0227507_21225880.jpg
だんだんシブくなってきたかな~~050.gif011.gif
a0227507_2132775.jpg
ほらね(^_-)-☆ 引きで見ると ちょっとさびしい感じでしょ039.gif
[PR]
by talatopuff | 2012-12-03 21:59 | イルミネーション
黒いタルボが見えなくなっちゃうので、基本 夜の散歩はしないのですが、、
イルミネーション好きなので、この時期 夜な夜な出歩く事が多いです024.gif024.gif024.gif

まずは 近場の 麗澤カフェ「はなみずき」
a0227507_210434.jpg
a0227507_211578.jpg
a0227507_2110794.jpg
{{{{(+ω+)}}}}寒いので 嬉しそうじゃない タルボとアトム037.gif
a0227507_21234942.jpg
しかも ごく近場だったので 服も着せて貰えず・・・・・041.gif

早く帰って ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
[PR]
by talatopuff | 2012-12-02 21:35 | イルミネーション
珍しく 日曜日に遅くなっても大丈夫だったので
昭和記念公園にイルミネーションを見に行きました♪ q(^-^q)(p^-^)p

日曜日に高速に乗るのは 好きじゃないのですが、イルミネーション最終日が25日だったんでね029.gif
でも、都内を抜けるのはヤメて外環大泉から新青梅街道にしました(*^^)v
a0227507_1402788.jpg

お昼過ぎに出発し、2時過ぎに到着したら 駐車場はガラガラ えっ(゜○゜)! 
人気無いの?? Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
a0227507_1423266.jpg

園内 とっても広いのでこんなのやこんなのに乗って移動してる人もいました003.gif
犬は もちろん乗れません ┐(-。ー;)┌
a0227507_142523.jpg

a0227507_1431163.jpg
2時間ほど ガンガン歩いて疲れてもらって、テンション050.gif下がった頃、、点灯038.gif
a0227507_148395.jpg

a0227507_1442871.jpg
a0227507_1445592.jpg

入り口 すぐにあるシャンパングラスのシンボルタワーですが、、、
a0227507_1453874.jpg

点灯すると・・・005.gif005.gif005.gif ビューティホー!!
a0227507_14639.jpg

それが 3つあるので・・・ワンダフォー!!!
a0227507_1462585.jpg


5時半に 帰る決心をして駐車場に行ったら、、、
ポツンと止めて置いた車は満車で何処に止めたか解らず007.gif007.gif
やっと探して表通りに出たら (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 反対車線は入る車で大渋滞!!

さ~~とっとと ここから離れよう!! 逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
7時過ぎには 松戸に到着。。 どんだけ飛ばしたんだσ(・・*)アタシ
[PR]
by talatopuff | 2011-12-27 14:42 | イルミネーション
毎年 見に行ってる凄いイルミネーションの時之栖
a0227507_0484295.jpg


2~3週間前に 我が家2Fの住人が仕事で裾野に行くと言うので、、、
じゃ、帰りにちょっくら見て来るといいよ029.gif と言ったら
気の無い返事で 「忙しいからね~~」って言ってたのに。。。

気合入れて 泊りがけで見に行くんだってさ~~~┐(-。ー;)┌

じゃ、チームタルボは近場で049.gif
という事で、いつもは昼間しか行かない幕張へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
a0227507_122561.jpg

夜の繁華街というと 飼い主よりもテンションの上がるチームメンバー達!!
ガン引きのシッポぶんぶんで歩いて行きます041.gif

a0227507_191431.jpg
ただ、夜はね~~タルボもビリーもエイリアンになっちゃうのよ007.gif
アトムだけ どうして目が光らないんだろう (‥ )ン?

a0227507_1131033.jpg
それなりにキレイではあるのだけど、、、、、
街の明かりが多すぎて、、、やっぱり山の中のイルミネーションの方が有利かな~~

a0227507_1165397.jpg
ここでも白鳥に遭遇してたのねん(*^^)v
[PR]
by talatopuff | 2011-12-19 01:20 | イルミネーション