少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:タルボ&アトム( 62 )

a0227507_22135925.jpg
かなり暖かいですが、、(むしろ暑いくらい。。。)
今までの習慣を捨てきれない様で、、、、、
シッカリ包まりたいみたいです 。。。頭だけ・・・037.gif
アラビアのロセンス風~~
[PR]
by talatopuff | 2013-03-18 22:20 | タルボ&アトム

見つめる先は・・・・・

みんなの 真剣なまなざしが可愛い016.gif016.gif016.gif016.gif
a0227507_2173180.jpg

そして         053.gif053.gif053.gif053.gif立ち姿053.gif053.gif053.gif053.gif
a0227507_2191314.jpg

[PR]
by talatopuff | 2013-03-13 21:11 | タルボ&アトム

引き篭りの週は。。。

σ(・・*)アタシ 隔週で家を空けられないのですが、、、
そんな週は撮り溜めした海外ドラマを見たり、まとめて家事をこなしたりしています029.gif

わんにゃんのご飯も この週の初めに1回作って、最後の日にお出かけ週刊分
たっぷり作って置けばバッチリです037.gif

今週初めに作ったのは、、、小ぶりの安納芋・金時人参・さくら鳥ムネ肉2枚
a0227507_1204815.jpg
刻んで・・・煮るだけ~~
a0227507_122524.jpg

作業工程を監視する 風見鶏ねこ (=`ェ´=)
a0227507_1262930.jpg
足元で、、目が合うと無言のプレッシャーをかける黒犬▽・w・▽
a0227507_12131728.jpg
こたつ待機で出来上がると一番騒がしいムッちゃん(^^♪
a0227507_12201199.jpg
フードとミネラル補給に削り節トッピング 066.gif
a0227507_12244338.jpg
出来たよ~~(^O^)/
わんずは 5秒で完食!! あとはパフちゃんのを狙うのみ042.gif
[PR]
by talatopuff | 2013-02-14 12:33 | タルボ&アトム

2/9(土) 連休初日♪

3連休!! 024.gif060.gif024.gif
と言っても、毎日が日曜日なのでピンと来ないチームタルボです!041.gif

よく ブログを覗きに来てくれるサッカーが上手な10歳のヨーキー 金太郎君 016.gif
a0227507_21441314.jpg
金ちゃんママはお仕事してるので 普段は遊べないんだけど、
連休初日に城址公園仲間との散歩ツアーに誘って貰いました003.gif

行先は陸上部 定番の河川敷049.gif o(^^o)(o^^)o
a0227507_2156269.jpg
見た目も性格もソックリな ルーリーちゃんとタルボは ひたすら爆走!!
a0227507_2255457.jpg
2時間近くを たっぷり遊んで 060.gif071.gif060.gif
a0227507_22101344.jpg
a0227507_22103441.jpg
ちょっと股関節が弱い金ちゃんですが、愉しそうにしっかり2時間歩いていました038.gif
a0227507_22133132.jpg

愉し過ぎて テンション049.gif049.gifで イマイチ統制が取れてないけど。。007.gif
a0227507_2216761.jpg
凄っく愉しそうだったから いいね(^_-)-☆
[PR]
by talatopuff | 2013-02-11 22:27 | タルボ&アトム

増尾城址公園♪

遠出が出来ない時は 家から車で5分の増尾城址公園に行く事が多いです029.gif
と言っても、、今は除染作業が終わったばかりで土がむき出しの所が多く007.gif
歩く所は限られてます042.gif タルボ的には ちっとも楽しく無~~いっ015.gifみたいです
a0227507_13204787.jpg
自然の雑木林の間からの木漏れ日が優しくて016.gif
a0227507_13231360.jpg
夏場も涼しくて良いのですが、虫の居ない冬場の方が σ(・・*)アタシは好きです049.gif
a0227507_13264915.jpg
a0227507_13265932.jpg
a0227507_1327395.jpg
ここはオヤツポイント でしょ066.gif066.gif
a0227507_13302963.jpg
城址公園は もういいよ!!
a0227507_13331346.jpg

[PR]
by talatopuff | 2013-02-03 13:39 | タルボ&アトム
3日間の軟禁状態 でタルボもアトムも外に出たい!!と言うので
a0227507_21595757.jpg
防災公園に行ってみました w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

私的には 泥が見えなくて足が汚れないから いいな~016.gif と思いましたが、、、
a0227507_2243436.jpg
タルアト的には 冷たくて歩けない!!
特に タルボ、、、固まってて動けない037.gif
a0227507_2284695.jpg
アトムも 来ちゃったので渋々来たけど、、、、、
a0227507_22104821.jpg
もう 一歩も歩けない!! o(>_<)o ☆
[PR]
by talatopuff | 2013-01-17 22:15 | タルボ&アトム
思うように時間が取れなくなって来たので 遠ざかっていたドッグラン007.gif
ひっさびさに行って来ました 024.gif070.gif024.gif

ゲートを入るなり 歓迎してくれた コニー016.gif 近い!近い!!
a0227507_22403084.jpg

ママ達はみんな アトムの心配をしていてくださり,、、
9か月も会って無かったのに 大きいわんずが 次々とスリスリしに来てくれて、、、

何か もう嬉しくて嬉しくて ジワッと来てしまいました016.gif

チームタルボも 久しぶりにみんなに会えてウヒョウヒョ041.gif041.gifで、、、
アタシσ(゜-^*)も みんなと遊んでる方が愉しくって ヽ(^◇^*)/
ちゃんと撮れてる画像が無いっ!!
a0227507_2257645.jpg
大きい子達が この倍以上 居たんですよv(*'-^*)b

みんなが帰った後、、、
まだ ボール投げをしていたいタルボ060.gif
a0227507_2310865.jpg
ちょっと挙動不審ぎみの りくちゃん071.gif
a0227507_23114523.jpg
好きなライザが帰っちゃったので 置き物になったアトム 050.gif
a0227507_23131839.jpg
愉しかったね016.gif 
また みんなに会いに行こうね(*^^)v

[PR]
by talatopuff | 2013-01-10 23:20 | タルボ&アトム

早く並ぼうよ!!

(ー。ー)フゥ~ 早く並んで オヤツ貰おうよ!!
a0227507_18469.jpg
↓ この2人がオロオロとキャピキャピで並ばないから・・・(-_-#)
a0227507_1114963.jpg
モデルになるのは・・・忍耐が大事!!
[PR]
by talatopuff | 2013-01-10 01:18 | タルボ&アトム

投げられた パンダ ♪

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ パンダです!!
a0227507_22162391.jpg
冬場のボクは だいだいこんな感じで、、いつも芝だらけでっす!
(・o・;) アッ! 夏場のボクは いつもドロだらけでなんで、、、変わりないっすネ (^^ゞ

ボクを芝だらけにしちゃう コイツも ↓ こんなコトするから。。。
a0227507_22231815.jpg
一緒に いつも芝だらけ!! ですけどね。。。
a0227507_2225468.jpg


a0227507_22283825.jpg
僕は そんな汚れることはヤリません!!
今は 家の中だけでやってて、、良い子だね~~(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

だけど、、、昔はヒドかった (><)
a0227507_22453121.jpg
a0227507_2242107.jpg

[PR]
by talatopuff | 2013-01-08 22:51 | タルボ&アトム

陸上部@冬期活動♪

戸ヶ崎の病院は遠くからも ヘルニアのわんずが来るので、
手術の日程が目白押し!! 近い日程では金曜日しか空いて無かったのです。

歩けなくなる!!というような急を要するような箇所では無かったのが幸いでした。
体重は減って来てますが ステロイドのせいか・・食欲は凄くありますので
ジャンジャン食べさせて体力が落ちない様にしています。

家に閉じ込めてストレスを貯めてもなんなので、心配して055.gifをくれたわん友を誘って
アトムはカートで河川敷に行って来ました070.gif070.gif070.gif070.gif

久々に会えた部員達は 大はしゃぎ016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif
a0227507_0444638.jpg
シャッターを切った時にはバラかっちゃって007.gif 何を撮ったんだか・・・( ‥) ン?
アトムも嬉しくって カートから飛び降りそうだし、、008.gif008.gif
a0227507_0481643.jpg
首に負担が掛らない様にベスト型のハーネスを導入したら ガン引きMAX042.gif
治ったらビヨルキスに戻すからね~~034.gif
a0227507_0525625.jpg
a0227507_05710100.jpg
ルーリーちゃんとタルボの黒組は パンダ命で エンドレスに追っ駆けっこ049.gif
a0227507_059154.jpg
a0227507_0591986.jpg
りくちゃんは 今日は旋回中止で マルちゃんのストーカーo(*^▽^*)oあはっ♪
二人とも ♂ なんだけどね~~( ‥) ン? まっ いいか~~っ006.gif
a0227507_18099.jpg
a0227507_182924.jpg
a0227507_182481.jpg
1時間だけでしたが、ほんとに愉しそうに遊んでいました060.gif053.gif016.gif053.gif060.gif
アトムは 足元でウロチョロしてただけですが、満足顔です(*^^)v

みんな~ ありがとね~~!!
[PR]
by talatopuff | 2012-12-13 01:15 | タルボ&アトム