少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:どぉでもいい( 49 )

iPhoneからの投稿@テスト

a0227507_22671.jpg
テストなんだってさ!?(; ̄ェ ̄)  ターちゃん!! ナニ ぶすくれてんの042.gif

タルボって ほんとはイケメンなのにね~~
a0227507_2451125.jpg

[PR]
by talatopuff | 2013-04-02 02:29 | どぉでもいい

安かったんです (^^ゞ

時々 松戸南部市場にそば茶を買いに行ってます029.gif
花屋さんの前を通ると、、、、
a0227507_22484093.jpg
なんか・・・すっごく安くない?!024.gif  裏側の鉢は ¥298056.gif056.gif
a0227507_2253193.jpg
まっ、確かにネ ¥100 のより¥298 の方が パッ!とはしてますけどね045.gif
そんな事を思いながら 眺めていたら、横のベンチでタバコを吸ってた
ここの市場で働いてる風のおじさんが、、、
「それ、安いよな!  昨日まで300円だったんだよっ!!」

きっと昨日までは裏側に並んでたんだろうけど、
トウが経って来て見切り品になっちゃったのね042.gif
a0227507_23165731.jpg
草花 育てるのは得意じゃないんですが、、、
おじさんの言葉に乗せられて 買っちゃいました(*^^)v

a0227507_23325278.jpg
え~~っと、毎日 お水だけあげればいいかな('_'?)...ン?
[PR]
by talatopuff | 2013-03-26 23:39 | どぉでもいい
師匠が iPhone 5に機種変するので お古の iPhone 4を貰いました003.gif
a0227507_15455995.jpg

家族間で リサイクルすると なんだか得する事がある様で、、、

昨夜から 捏ね繰り回しているんですが・・・・さっぱり解んな~~い020.gif
前オーナーの諸々が残ってたりするんで、触ると勝手に色々出します008.gif

電話帳を登録したいだけなのに、、、勝手に電話かけてたり ヾ(ーー )ォィ

やっぱ2丁構えで 出先で調べたい事だけに使うかぁ~('_'?)...ン? だな~っ!!
[PR]
by talatopuff | 2013-03-25 15:56 | どぉでもいい

大津川@白鳥ポイント♪

増尾城址公園の除染作業は終わってますが、
まだ 芝を植えて無くて土がむき出しなので 最近は傍を流れている
大津川の土手を歩いたり テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3 してます。

今の時期は雑草も枯れててダニの心配がないのでね029.gif

a0227507_22415492.jpg
大津川は手賀沼に続いているので、、、、
こっちの方に来て定住して ヒナがかえった白鳥家族みたいです016.gif
人間を見ると近づいて来るのは 手賀沼に定住してる子達と同じで003.gif
餌付けされてるんでしょうね~~(*^^)
a0227507_22535351.jpg
a0227507_2254756.jpg

白鳥を見に来たら マルちゃんとバッタリ005.gif016.gif
a0227507_2257372.jpg
ボクらも餌付けされてます('-'*)エヘ
a0227507_22594526.jpg
a0227507_2311232.jpg
久しぶりに会えて テンション049.gif049.gif049.gifで遊んでる3匹を見て
飼い主S’も愉しかったよ~~
053.gif016.gif053.gif
 
今度来る時は 白鳥にパン持って来よう!!
[PR]
by talatopuff | 2013-03-01 23:10 | どぉでもいい

柏リフレッシュプラザ♪

家から歩いて 直ぐの所にある 柏リフレッシュプラザ・・・(# ̄∇ ̄#)・・・
a0227507_132265.jpg
柏市民が出すゴミの余熱を利用した屋内温水プール、温浴施設、、、、
ジムトレーニングルーム、その他 カルチャールームなどがある公営の施設です。

2006年 春にオープンして以来、周りの雑木林の公園化は まだ続いています038.gif
今では 道路を挟んで点在している雑木林も 公園にしてくれています(*^^)v
a0227507_1361346.jpg
a0227507_1363192.jpg
a0227507_1364389.jpg

竹林だった所も多く、、、、、
a0227507_1393349.jpg
a0227507_139402.jpg
こんな立て看板が アチコチ。。。。。
a0227507_141086.jpg
アタシσ(゜-^*)は泥いじりが大嫌いだから、ゼッタイ要らないけどさっ、
全部 竹に育てちゃわないでさ~~朝取りしてプラザで売ればいいのに021.gif
a0227507_1483085.jpg
広々してて綺麗だし アタシσ(゜-^*)的にはありがたい公園なのですが、、、
爆走族の今のタルボにとっては 歩く価値も無い公園 らしいです007.gif
a0227507_1532033.jpg

でも、歳を重ねた晩年には家から近いこの公園は きっと助かるよ~~016.gif
[PR]
by talatopuff | 2013-02-13 02:04 | どぉでもいい
a0227507_13432921.jpg
a0227507_13452586.jpg

まっ、ちょうどいいです(((((¬_¬)
σ(-_-)ワタシ 外には一歩も出ない所存ですので・・・

σ(・・*)アタシ、、、貰えるものは何でも貰っちゃうタチなので、
2階住人が 持ち帰ったインフルエンザも戴きました m(._.*)m
昨夜は たぶん熱がけっこう有ったみたいで、、、
タル・アト・パフが嬉しそうにピッタリくっ付いて温まってました008.gif
寒気がして、節々痛い時に3匹にまとわり付かれて寝てるのは辛い!!

人に処方された薬を 横取りして飲むのは好くない事は重々承知で、、、
a0227507_14104037.jpg
2階住人の薬を1日分貰いました。。。
まだスッキリとはいきませんが、だいぶ楽になりました042.gif

よそ様に差し上げるのも なんなので、、、
あと3日ほどは_-)))コソコソと暮らします。。。
[PR]
by talatopuff | 2013-01-14 14:18 | どぉでもいい

松戸南部市場 ♪

a0227507_22573467.jpg
夏場はゼッタイ行きたくないのですが、ほら! 029.gif アメ横とかの臭いがあるでしょ034.gif
市場の生臭い感じ。。。。。 あれ、ダメなんです007.gif
極寒の今はd(゜ー゜*)ネッ! 大丈夫なので、時々 あの店のコレ049.gif
みたいな感じで 足を向けます006.gif

美味しそうな 新店舗 が 2軒016.gif016.gif
a0227507_2341698.jpg
深川めしと 厚焼き玉子の店 ↑
a0227507_2361316.jpg
  ↑ このお寿司屋さんはテラス席があるぅ053.gif053.gif 今度 聞いてみよう037.gif
a0227507_2391575.jpg
  ↑ こだわりの地場産品を集めて、東北復興に頑張ってるそうです!!

早めの午前中に行かないと どんどんお店が閉まっちゃうんですが、
個人のお客さんも いっぱい居ますよ (*^^)v
[PR]
by talatopuff | 2013-01-07 23:20 | どぉでもいい
3.11のメルトダウンの後の雨が柏市の放射能汚染に多大な影響を与えたようです。
その雨の日 も私は 傘もささずにタルボを抱えて、、、、
外にシッコさせに行ってたな~~008.gif 二人で被爆してんだろうな~~026.gif
タルボもσ(-_-)ワタシも、、もう歳だから・・・構わないけどね~~"o(-_-;*)

二年を経とうとしてる今、近所のアチコチの公園で除染作業が進んでいます。
a0227507_21384769.jpg
城址公園でも ↑ リフレッシュプラザ ↓ でも。。。
a0227507_21402250.jpg
(アトム ボタンが外れてて番長まる出し(゜O゜;)
泥がむき出しで 非常に散歩し難い!!(▼▼)
[PR]
by talatopuff | 2013-01-06 21:54 | どぉでもいい
今年も よろしくお願いします(^^♪016.gif016.gif
a0227507_1311339.jpg

来客が多いので 人見知りの激しい白デビルは 何処かに隠れてしまいましたが、
ボク達は 正月早々こんな物 に乗せられて・・・・・
a0227507_13174570.jpg
a0227507_1318073.jpg
なんか・・・前途多難 な予感 (T.T )( T.T)
ごく 普通 に過ごせることを希望 しますぅ。。。
                            (^^ゞ @飼い主
[PR]
by talatopuff | 2013-01-03 13:36 | どぉでもいい
愉しい出会いもあり、みんなで駆け回ったり、、、016.gif016.gif
終盤で ムッちゃんがちょっとトラブってハラハラしましたが008.gif
今年もよく遊び呆けてました(*^^)v

a0227507_1254739.jpg

みな様、、良いお年を!! \(^o^)/
[PR]
by talatopuff | 2012-12-31 12:57 | どぉでもいい