少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー

<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

来年は ゆっくりとした流れを感じたいな~~039.gif

a0227507_0573772.jpg

パフちゃん、、笑って! 笑って!!008.gif008.gif
[PR]
by talatopuff | 2011-12-31 01:01 | タルボ&アトム

置き物( ‥) ン?

ここは ドッグランなんですけどね~~┐(-。ー;)┌
a0227507_0263079.jpg
a0227507_0264657.jpg
a0227507_027224.jpg
3枚の写真、連写じゃないんですよ~042.gif
けっこう間があるんです!!

この2匹、玄関の置き物じゃないんです!!
ドッグランに何しに来てるんでしょうね~┐(^-^;)┌さぁ・・?

動かないから写真は撮りやすいですけどね・・・
[PR]
by talatopuff | 2011-12-30 00:37 | タルボ&アトム

ボクの仕事ですから~!!

いつもは ココで無言のプレッシャーをかけてご飯を待つボク
a0227507_1461972.jpg

飼い主足元でヾ(〃^∇^)ノわいわいとご飯を催促するライバル出現に・・・
a0227507_147879.jpg

これは~ボクの役目だから~~(*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)ドイテ!
a0227507_1474477.jpg


ビーちゃん、早くご飯!!コールに協力しようと思ったのにね~003.gif
飼い主 面白がって写真撮ってるし、、、041.gifご飯がどんどん遅くなる~~038.gif
[PR]
by talatopuff | 2011-12-29 14:28 | パフパフ

リーダーの責(席)務??

ビーちゃん、ほかほか毛布の掛ったベッド 3つを貸切りです(*^^)v
a0227507_0545397.jpg
Σ(・o・;) アッ! ビーちゃんが意地悪してる訳じゃないですよ003.gif
a0227507_0551751.jpg
ほかの奴らが こぞってリーダーの椅子を狙ったからです041.gif
PCに向かってると膝に乗って来るので 邪魔くさいから椅子を1つ足したら、、、、
乗っ取られました008.gif
a0227507_0554093.jpg
リーダーは メンバーを食べさせたり、要望を聞いたり、トイレの世話なんかもあったりで
けっこう大変なんだけどな~~出来るのか?! 君らに!!
a0227507_0555653.jpg
ドロップアウトしたヤツがでました o(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by talatopuff | 2011-12-28 01:19 | タルボ&アトム
珍しく 日曜日に遅くなっても大丈夫だったので
昭和記念公園にイルミネーションを見に行きました♪ q(^-^q)(p^-^)p

日曜日に高速に乗るのは 好きじゃないのですが、イルミネーション最終日が25日だったんでね029.gif
でも、都内を抜けるのはヤメて外環大泉から新青梅街道にしました(*^^)v
a0227507_1402788.jpg

お昼過ぎに出発し、2時過ぎに到着したら 駐車場はガラガラ えっ(゜○゜)! 
人気無いの?? Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
a0227507_1423266.jpg

園内 とっても広いのでこんなのやこんなのに乗って移動してる人もいました003.gif
犬は もちろん乗れません ┐(-。ー;)┌
a0227507_142523.jpg

a0227507_1431163.jpg
2時間ほど ガンガン歩いて疲れてもらって、テンション050.gif下がった頃、、点灯038.gif
a0227507_148395.jpg

a0227507_1442871.jpg
a0227507_1445592.jpg

入り口 すぐにあるシャンパングラスのシンボルタワーですが、、、
a0227507_1453874.jpg

点灯すると・・・005.gif005.gif005.gif ビューティホー!!
a0227507_14639.jpg

それが 3つあるので・・・ワンダフォー!!!
a0227507_1462585.jpg


5時半に 帰る決心をして駐車場に行ったら、、、
ポツンと止めて置いた車は満車で何処に止めたか解らず007.gif007.gif
やっと探して表通りに出たら (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 反対車線は入る車で大渋滞!!

さ~~とっとと ここから離れよう!! 逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
7時過ぎには 松戸に到着。。 どんだけ飛ばしたんだσ(・・*)アタシ
[PR]
by talatopuff | 2011-12-27 14:42 | イルミネーション
冷え込んだ一日でした 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

今日はランが休みなので、午後からチームメンバー3匹連れで近場の公園巡り。。。
帰った頃は真っ暗で、、、
いつもの事ですが 玄関を開けると、パフちゃんが お出迎えの儀式
タタキにゴロゴロと転がっております(T_T)
可愛いんだけど、、、汚れるからやめなさいね~~042.gif

わんずは 手足を洗うと 速攻コタツに ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
それを追いかけパフちゃんも...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

飼い主、こたつ生活は とっ散らかった感じで好きじゃないんだけど、
こたつLOVE★⌒ヾ(^-'*)なチームメンバーの為に仕方なく置いてます026.gif
a0227507_23174493.jpg
満員で人間は 入れませんネ(^_-)---☆Wink

a0227507_23215491.jpg
微妙な距離ですが、パフちゃんが ビーちゃんのしてる腹巻が気になって近寄ってます。
ビーちゃん、イエローカードを貰い マナーベルト装着になりました008.gif

ここは 君のテリトリーじゃないからね d (>◇< ) アウト!
[PR]
by talatopuff | 2011-12-26 23:34 | タルボ&アトム

訳あって。。。

ビーちゃんが 年末までお泊りです!!029.gif
a0227507_23315960.jpg

今日は ちょっと遠くまで散歩に行ったのですが、その事は後日・・・・・

帰りが少し遅い時間になり、そのまま我が家に帰還です (^^)
タルボ・アトムの物はボクの物なので、当然 タルアトのベッドに 一番で飛び込みます003.gif
なぜなら ビリー家のライフスタイルとタルボ家のライフスタイルは正反対なので、
ビーちゃんは 夜9時過ぎると眠くてたまらないようです014.gif
夜中2時過ぎまで飼い主に付き合ってウダウダ起きてるタルボ&アトムとは大違いです!

ボクの寝場所が無くなったです 046.gif のタルボ
a0227507_234837100.jpg


ビーちゃん、ほんきで寝たい様なので電気毛布でクレートすっぽり包み寝て貰うことにしました(*^^)v
a0227507_2352085.jpg
よその家で寝る時は狭い場所の方が安心だよね(^_-)-☆
[PR]
by talatopuff | 2011-12-25 23:54 | タルボ&アトム

Merry Christmas!!

a0227507_23551011.jpg
a0227507_2355375.jpg
a0227507_2356382.jpg
a0227507_23561665.jpg
a0227507_23563541.jpg


                       ステキなXmasを~~!!067.gif024.gif016.gif
[PR]
by talatopuff | 2011-12-24 00:04 | どぉでもいい
明日は資源ゴミの日なので、箱に残ってる缶ビールを ムリクリ冷蔵庫にねじ込んで、、、
さ~ 捨てよう!っと思ったら・・・もう占拠されてた (゜O゜;アッ!
アトムが そばを通ると捕まえて 喰いつこうとするし、、、うつぼみたいなヤツです042.gif


[PR]
by talatopuff | 2011-12-23 00:02 | パフパフ
これは ボクのタワーだからはみ出して流れ落ちそうだって 当然乗ります!!
a0227507_23463966.jpg

ここも狭くて 色んな物が乗ってたけど、、、ぜんぶ下に落として乗りました004.gif
下にあるドッグベッドに寝てた タルボ&アトムが落下物に驚いて005.gif飛び起きて逃げてったけどね006.gif
a0227507_23471634.jpg

これはね~、上に手をかけてみたら塩梅よさげだったので乗ってみました。
ほんわり温かくて、、、朝いち はこの上に限ります(o^-')b グッ!
a0227507_23474853.jpg

これは飼い主がピンポーンの電池を取り換えるのに置いたので
ボクが先にサッサと乗って邪魔してあげました049.gif
a0227507_23482619.jpg

ここはね~ご飯を催促する時の定位置です029.gifここで見張って急かすのがボクの役目です!!
難点は 飼い主がゴミを捨てる時に足場が不安定になる事ですが。。。
a0227507_23484163.jpg

これはね、洗濯機が動いてる時に ここにあるヤツなんですが、、、
覗こうとしたら倒れちゃったんですよ005.gif でも丁度いい具合になったんで乗ってみました001.gif
a0227507_23492795.jpg

これは 乗ったんじゃなくて、乗せられたんです (▼、▼メ)
拉致監禁されて連れて来られたんです025.gif
a0227507_23495050.jpg



猫は犬と違って 躾けが入りにくいので爪切りをしようと思うと
喰いつかれたり、引っ掻かれたりで大変なのです(T_T)
猫の引っ掻き傷は なかなか治りませんしね~~007.gif
獣医さんだと借りて来た猫に なるんです(*^^)v
[PR]
by talatopuff | 2011-12-22 00:43 | パフパフ