少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

σ(・・*)アタシの周りで この一年で 激変したんだろうな~?と思うベスト1 は、
053.gifアンたんの生活053.gif

ケージの中で 子供を産んでは 育てるだけ の生活から保護されて、、、
     今やカヌー犬!!
a0227507_21525968.jpg


三半規管が虚弱で 水面を見てるだけでも酔いそうなσ(・・*)アタシは、、、
ただただ もう口があんぐり!! え(゜○゜)!
a0227507_21563573.jpg
           目指せ! アスリート犬!!
a0227507_221151.jpg
 
チームタルボは君とママの応援団 です038.gif038.gif038.gif
[PR]
by talatopuff | 2012-09-15 22:05 | アビー・ロード

自宅警備保障♪

薬疹が出てた 1週間、風邪薬をストップして・・・
やっと 痒い痒いが引いたと思ったら、、、 風邪 カンバッ~~ク!! 007.gif

日曜 夜から050.gifダウンです020.gif
病院通いが続いてますが、先生も薬の処方に悩み、漢方薬やトローチ etc,,,,
こんなので 復活 できるかな~~(._.?) ン?

引き篭り生活中ですが、セキュリティは 盤石 です(*^^)v
表の通りに車が止まっただけで「わんわん!ギャンギャン!!」と騒ぐ警備員×2 004.gif004.gif

庭へのどんな小さな侵入者も 見逃さない警備主任066.gif
a0227507_1134755.jpg
狭い場所で 辛抱強く見張っています041.gif
a0227507_1155725.jpg
外からじゃ 気が付かないです037.gif
侵入者を発見した様で、、が真剣です005.gif
a0227507_111031.jpg


次の画像、、、ちょっとショッキングです008.gif
爬虫類嫌いな方は スルーしてください002.gif
パフちゃんが 警戒中だったのは、、、、、、
a0227507_11142391.jpg
お食事中のトカゲ!! σ(・・*)アタシも後ずさり・・・
[PR]
by talatopuff | 2012-09-12 11:18 | パフパフ
暑い・暑いとは言っても、、9月半ばになるし、、、、日陰があれば。。。
散歩が 出来るかな~?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? と出かけてみました。
a0227507_157525.jpg
佐倉城址公園 国立歴史民俗博物館がある公園で、桜の季節はステキです053.gif
画像にボケた 箇所があるのは、天気雨のせいです008.gif
カンカン照りなのにシャワーの様な霧雨が降ってました。。涼しくて良かったけど003.gif
a0227507_15221157.jpg
散歩に徹してたので 部員の画像は これしか無いのですが。。。

チームメンバーに満足して貰ったところで、人間さまランチ063.gif064.gif
歴博から車で直ぐの 「カフェ ソケリ」 北欧風のカフェです016.gif
a0227507_15301053.jpg
a0227507_153358.jpg
店内にはマリメッコの小物なども販売してる様ですが、、
犬連れなので テラス席仕様の私は、トイレを借りた時に横目で見た程度。。
a0227507_15371549.jpg

     スープ&サラダ
a0227507_15394353.jpg
     パニーニ
a0227507_15405170.jpg
    ポテトとバジルのワッフル
a0227507_15425649.jpg
そしてメンバーにも ちょっとお裾分けした 美味しいソフトクリーム024.gif024.gif024.gif
a0227507_15451411.jpg

期待満々の この目・目・目016.gif016.gif016.gif
a0227507_15465693.jpg

久しぶりに 明るいうちに帰って来れた散歩でした041.gif

これからは 部活 どんどん増えるよ~~060.gif060.gif
[PR]
by talatopuff | 2012-09-10 15:53 | 出歩き・食べ歩き
と いう事で、上京して参りました 029.gif

我が家地方からは 激渋滞の国道を上らなくてはならないので、
時間的には 公共機関で行った方が早いと思うのですが、、、、
なんせ σ(・・*)アタシは ここ10年以上電車に乗ったことが無い!!

「切符の買い方も解らない!」と言ったら、、、、、
「今は切符なんか買わなくて 乗るんだよ !!」と言われました。(*v.v)。ハズイ

車で行くに限ります066.gif 建設中も仕事で毎日 往復してた道すがらなんだから、、、
a0227507_004474.jpg
この位の大きさに見えるコインパーキングに入れて、徒歩5分070.gif
a0227507_025742.jpg
駅の下を潜ったら、、
a0227507_041763.jpg
カッコいい電車が 停まってました038.gif  
ず~~っとこの電車で行けるなら 乗ってみたいかも016.gif

9月も 1週間過ぎたのいうのに、まだまだ058.gif058.gif 暑い(;´Д`A ```
そして 平日の午前中だというのに、凄い人人人人人・・・・

Σ(・o・;) アッ! 私 べつに高所恐怖症では無いですが、
展望台に登る事には 1ミリの興味もありません ┐( -"-)┌

長い間 東京タワーの下を 行ったり来たりしてましたが、
1度も 登ってみようなんて 思った事も無かったし 013.gif

ただ ソラマチ を覗いてみたかっただけなんです060.gif 登らない「おのぼりさん」
a0227507_018292.jpg

a0227507_0214495.jpg
5F フロアの外にある 庭園056.gif056.gif056.gif
その 庭園 から生えてる様に見える005.gif
a0227507_0263492.jpg

展望台に上がりたい人は 超々長打の列ですし、レストラン街も どの店も行列007.gif

レストラン街は お昼をズラして行っても行列でした042.gif
私的にはキルフェボンのタルトを食べたかったのですが、イートインコーナーは無く、
買って持って帰るには 道中が暑すぎて ダメっぽいし。。。 残念!!

友達と一緒だったので 愉しかったのですが、人波が もっと落ち着いて
ぶつからないようになったら・・・もう一度行っても イイかも (._.?) ン?

キルフェボンのタルトは 他の店舗に買いに行こ~~っと029.gif と決心した日でした。

ps.
とっても暑かったのですが、ところどころにある この 機会が 活躍してました037.gif
a0227507_0453145.jpg

[PR]
by talatopuff | 2012-09-08 00:49 | 出歩き・食べ歩き
パフちゃんが 小さい頃はアトムはよくパフちゃんと遊んで相手をしてました016.gif
a0227507_22334237.jpg
身体の大きさが 同じ位になった頃、、、アトムはパフちゃんを避けるように。。。

パフちゃんの脳内では まだ自分は の頃と変わらない大きさなんでしょう041.gif
アトムにしてみりゃ山猫くらいあるよね(^_-)-☆

タルボはチームリーダーなので パフちゃんが小さい頃から
どんなにチョッカイを出されても((((((((o_△_)o 知らん顔013.gif

まだまだ 猛暑っぽい我が家地方なのに、、、この暑っ苦しいにゃんこ何っ!!
a0227507_230419.jpg
パフちゃんが寄って行くとアトムは逃げちゃうけど、
タルボは寛容に受け止めてます003.gif
a0227507_233589.jpg
耐えてる!!とも言う(・・。)ん?
[PR]
by talatopuff | 2012-09-05 23:10 | パフパフ

スペイン食堂YOSHIMUTA@柏

先々週、夏風邪をひいて ガンガン病院通いをして、、、、、
処方された薬を バンバン飲んでいたら・・・・・

案の定、先週は薬疹が出て 身体じゅう痒い痒い の地獄でした007.gif007.gif007.gif

やっぱね!! ダテに花粉症を40年やってる訳じゃ~ないのよ(((((¬_¬) フンッ
σ(-_-)ワタシは 列記とした アレルギー体質 なのよ!!

そんなこんなで ブログを書いてる様なゆとりがありませんでした m(_ _"m)ペコリ

やっと落ち着いて来たので ドッグラン友の女子会に参加063.gif064.gif069.gif
スペイン食堂 YOSHIMUTA@パエジャランチ です016.gif
a0227507_2342149.jpg

a0227507_2316061.jpg
コストコのパエリアとかは よく買ったりしますが、
本場もんの味を知らないので 愉しみ((o(*^^*)o))わくわく
メインとパエジャの付くコースにしたので 凄いボリューム005.gif
      サラダも シッカリとした量です
a0227507_23152382.jpg
4種類の日替わりから・・・・・
舌平目のソテー
a0227507_2321463.jpg
スペイン産生ハム入りハンバーグ
a0227507_23223338.jpg
穴子のフリッター??(忘れた(*_*)
a0227507_2325442.jpg

サラダも もちろんですが、付け合せの野菜が どれもみな美味しい016.gif016.gif
パンも付いているので、これだけで もうお腹いっぱいなのですが、、、
パエジャは 別腹??
6人で行ったので 魚介のパエジャ3人前 と イカ墨のパエジャ3人前
a0227507_23324185.jpg
a0227507_2333514.jpg
凄っい 量ですよ\(◎o◎)/!
a0227507_2338940.jpg
そしてデザートのクレームブリュレとドリンク (=xェx=) モ、モウダメ!!

パエジャ、残っちゃったんですが ちゃんとパック詰めにして
お持ち帰り用にしてくれました038.gif

不定期に 年に2回の女子会ですが、いつも美味しい処で愉しみな集まりです053.gif
どこんちのワンズも ママが帰ったら(・・;)“( ̄ *)クンクン攻めだな~~041.gif
[PR]
by talatopuff | 2012-09-04 23:48 | 出歩き・食べ歩き