少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー

<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

幸手権現堂桜堤 ♪

冬将軍 がいらっしゃってるそうです 彡(-_-;)彡ヒューヒュー
そんな中、こんな所で北風に吹かれて来ました {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
a0227507_0235758.jpg
(o・。・o)あっ! 桜の時期じゃ無いって事は、、、
草花音痴のσ(・・*)アタシだって解ってますよ029.gif

2年前の 今ごろ、、、鋸南町の江月水仙ロードに 行ってました003.gif
a0227507_0351258.jpg
南房総では 1月末じゃ~もう水仙も終盤だったので、
もうちょっと北がいいかな('_'?)...ン? という訳でググって出たのが ココ ↓
a0227507_041348.jpg
45万本の水仙が植わってて、
2013年「第4回 水仙まつり」
開催期間 2013年1月6日 日曜日 ~2月11日 月曜日

なんて 書いてあるので、、(A゜∇゜)あらっ! ちょうどいいじゃん056.gif053.gif056.gif
a0227507_0485467.jpg
a0227507_0492023.jpg
凄っく寒いんだけど ここでナニすんの?
a0227507_05614100.jpg
水仙を探してるんだけどね~(・・*)(*・・)キョロキョロ
a0227507_0585790.jpg
それって 何処にあんの??
a0227507_114677.jpg
花の写真がこんなに貼ってあるんだから・・・どこかにワッとあるんじゃない029.gif
a0227507_161584.jpg
という訳で、さんざんo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o してみた結果、、、
これっ?! え(゜○゜)! これだけ?
a0227507_1132444.jpg
寒くて かなり開花が遅れているようです007.gif
でも、ここは桜の時期は 見事 なんでしょうね~016.gif
a0227507_1215031.jpg
a0227507_1221066.jpg
a0227507_1234954.jpg
全国の 有名な桜が植わっています038.gif038.gif

じゃ その頃にしようよ020.gif もう 帰ろう015.gif
a0227507_128454.jpg
うん!(^^) 4月になったら また来よう !!
a0227507_1412199.jpg

[PR]
by talatopuff | 2013-01-27 01:42 | 出歩き・食べ歩き
道の駅って愉しいですね016.gif 見ると つい寄って行きたくなります011.gif
数年前に 通りかかって寄った 道の駅 にのみや060.gif  今や常連066.gif
a0227507_2024934.jpg
初めはイチゴの売り場面積が 店の半分以上を占めていて圧倒されました!!005.gif

そしてワンズが 真っ先に目指すのは、、、016.gif016.gif016.gif
a0227507_22283439.jpg
a0227507_22291853.jpg
       はやくぅ!!
a0227507_22314370.jpg
はやくぅ!!
a0227507_2235793.jpg
はやくちょうだい!!
a0227507_2237067.jpg
どんなに寒くても、、、これだけは外せない024.gif053.gif024.gif

果肉が軟らかくて とっても美味しい とちひめですが、ちょっとお高め042.gif
a0227507_2245335.jpg
軟らかいがゆえに 日持ちしないので、、地元にしか出回りません008.gif
ジェラードには このとちひめがクラッシュして入ってます016.gif
a0227507_22504663.jpg
あとは 廉価版とちおとめ (*^^*ゞ

何年も通ってて・・・アンままに言われて初めて気が付いた (゜O゜;アッ!
街灯 もイチゴだったのね~~005.gif
a0227507_22574398.jpg


五つの都県を またいでツアーにお付き合いしてくれた
アンまま&アンたん016.gif016.gif ありがとね~~051.gif
a0227507_2315946.jpg

来月は ボク達が行くから ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[PR]
by talatopuff | 2013-01-25 23:06 | 出歩き・食べ歩き
今回のツアーは食べることが目的なので(いつもかな(‥ )ン?)
こっち方面では 外すことの出来ない カフェ・ラ・ファミーユ016.gif
a0227507_19582971.jpg
寒い冬の 枯れた感じのファミーユも素敵です060.gif072.gif
a0227507_2083489.jpg
a0227507_209528.jpg
a0227507_2010948.jpg
a0227507_20122228.jpg
a0227507_20124081.jpg
a0227507_2012473.jpg
最初に見た時は 「廃材をうまく利用してるな~038.gif」と思ったのですが、、、
それは とんでもなく失礼な話で m(_ _"m)ペコリ。。。
すべて新材を 年季の入った感じに加工した新築だそうです\(◎o◎)/!

玄関先に さり気無く置いてある道具もラブリー016.gif
a0227507_20563034.jpg
そして、、、このドアを開けると、、、
a0227507_2058015.jpg
中は1900年代初めの様な雰囲気の物たちが・・・049.gif
a0227507_2113872.jpg
a0227507_2123321.jpg
a0227507_2125160.jpg

開店10分後に到着したので、まだ空いてる Lucky!! と思ったら、、、
すべての席はリザーヴドでした008.gif やっぱ予約しておいて正解!
a0227507_218577.jpg

戴いた物は、限定10食で1食だけ残っていたキッシュプレート066.gif
a0227507_21112342.jpg
鶏とゴルゴンゾーラの蕎麦粉のガレット&人参のスープ(‥ )ン?
a0227507_2121697.jpg
a0227507_21193778.jpg
デザートと ドリンクはホットチャイに067.gif063.gif016.gif
a0227507_21294924.jpg
a0227507_21301682.jpg

車で留守番してくれてたメンバーにも 外の空気とオヤツを024.gif
a0227507_2137997.jpg
a0227507_21372358.jpg

さて、次は 美味しいジェラード だよ041.gif まだ食べんのっ?!(@_@)
[PR]
by talatopuff | 2013-01-24 21:42 | 出歩き・食べ歩き
雪で{{{{(+ω+)}}}}寒過ぎだったりで 出遅れ感がありますが、、、
2013年のツアーの 始まり です038.gif

ツアー初めは この時期のいちご016.gif

朝8時半に守谷SAのドッグランで アンたんと待ち合わせ 059.gif
♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
a0227507_21195718.jpg
a0227507_21232351.jpg
余りの寒さにレンズも曇り、、ボケボケ007.gif しかも みんな真っぱで余計寒そう!!

サッサと砂沼公園に移動ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
再会のダンスも落ち着いて、防寒着を着て 出発!!
a0227507_22105654.jpg
揃った丸い石が 綺麗に並んでるな~~037.gif037.gif
a0227507_22144161.jpg
と思ったら、、、カモの 日向ぼっこでした041.gif041.gif
久しぶりの遠征でルンルン浮かれてる 兄ちゃん'S 016.gif
a0227507_22231879.jpg
その後を 「まって~~!!」と追いかけてる妹みたい016.gif016.gif
a0227507_22251035.jpg
日陰に残ってる雪をクンクン“( ̄*) (* ̄)”したり
a0227507_22315027.jpg
崖っぷちを覗いたり
a0227507_2234368.jpg
写真じゃ解り難いけど ↑ ↓ けっこうな段差の崖っぷちです(T.T )( T.T)おろおろ
a0227507_2235898.jpg
一時間半かかって砂沼を半周したら ポッカポカ058.gif
a0227507_22423183.jpg
a0227507_22495791.jpg
  印のオヤツ入れ、何処か写真撮った所に忘れて来ちゃってくやしい!!
毎回、何かを失くして来る 残念なσ(-_-)ワタシ←間抜けとも言う
ランチの予約時間が迫ってるから もう出発しようね007.gif007.gif
カフェ・ラ・ファミーユに つづく。。。
[PR]
by talatopuff | 2013-01-23 23:00 | 出歩き・食べ歩き
a0227507_119515.jpg
(A゜∇゜)あらっ! パフちゃん いいとこで寝てるね~~!!
近いっ!! もっと下がれっ!!
a0227507_1223734.jpg

(゜O゜;アッ! 牢名主様でしたかっ?!
[PR]
by talatopuff | 2013-01-19 01:49 | パフパフ
3日間の軟禁状態 でタルボもアトムも外に出たい!!と言うので
a0227507_21595757.jpg
防災公園に行ってみました w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

私的には 泥が見えなくて足が汚れないから いいな~016.gif と思いましたが、、、
a0227507_2243436.jpg
タルアト的には 冷たくて歩けない!!
特に タルボ、、、固まってて動けない037.gif
a0227507_2284695.jpg
アトムも 来ちゃったので渋々来たけど、、、、、
a0227507_22104821.jpg
もう 一歩も歩けない!! o(>_<)o ☆
[PR]
by talatopuff | 2013-01-17 22:15 | タルボ&アトム

プーさんが好きなの?

アタシσ(゜-^*) 咳はまだ出てますが、これは去年の8月から続いてるんだし、、
あらかた快方してます066.gif

でも、、、人気ブログのマネをして言うなら 元気そうに見えて
インフル 入ってる!! 状態なので、外出自粛です015.gif
雪がまだ たっぷり残っている裏道が専門なので走れないんですけどね┐( -"-)┌

そんな感じなので テレビをザッピングしていると、、、
a0227507_11284682.jpg
プーさんが出るとテレビ台に飛び乗るパフちゃん003.gif
他のチャンネルにすると降りる050.gif  プーさんにすると上がる049.gif041.gif041.gif
a0227507_1133334.jpg
終いには かぶり付き!!
a0227507_11372126.jpg
シャカシャカし始め 液晶が壊れちゃ困るので降りて貰いましたけどね042.gif
[PR]
by talatopuff | 2013-01-16 11:44 | パフパフ
a0227507_13432921.jpg
a0227507_13452586.jpg

まっ、ちょうどいいです(((((¬_¬)
σ(-_-)ワタシ 外には一歩も出ない所存ですので・・・

σ(・・*)アタシ、、、貰えるものは何でも貰っちゃうタチなので、
2階住人が 持ち帰ったインフルエンザも戴きました m(._.*)m
昨夜は たぶん熱がけっこう有ったみたいで、、、
タル・アト・パフが嬉しそうにピッタリくっ付いて温まってました008.gif
寒気がして、節々痛い時に3匹にまとわり付かれて寝てるのは辛い!!

人に処方された薬を 横取りして飲むのは好くない事は重々承知で、、、
a0227507_14104037.jpg
2階住人の薬を1日分貰いました。。。
まだスッキリとはいきませんが、だいぶ楽になりました042.gif

よそ様に差し上げるのも なんなので、、、
あと3日ほどは_-)))コソコソと暮らします。。。
[PR]
by talatopuff | 2013-01-14 14:18 | どぉでもいい
2~3日前、、風も無く穏やかな日だったので 阿見方面にでも遠征してみるかぁ~003.gif

取りあえずは 河川敷でパンダ投げしてからだね~~041.gif041.gif
a0227507_2254616.jpg
りくちゃんは 今年の初旋回 を満喫!! ニパニパ顔016.gif
a0227507_228413.jpg
アトムは、、、警備保障「ATOSOK」 で荷物番038.gif
a0227507_2216632.jpg
アトソック警備保障は 他のわんこからは荷物を守れますが、、、
アトムの万引きは守りません!! 悪しからず(o*。_。)oペコ
a0227507_22225965.jpg

りくちゃんママに魔法を掛けられて二足歩行を始めたタルボ&アトム037.gif
a0227507_22273524.jpg

そしてランチは いつものドッグカフェ168063.gif
今年も元気で過ごせる様にと、、、三匹にはサイコロステーキ066.gif
a0227507_22343393.jpg
早く ください!!
a0227507_22393999.jpg
まだぁ~? (。・ρ・)ジュル!!
a0227507_22435443.jpg

りくちゃん、急いで食べ過ぎて目が白黒!005.gif 直ぐ治ったけどね003.gif
a0227507_22464421.jpg
人間様は 鶏のガーリックソテー ↑  豚ソテーのバルサミコ ↓
a0227507_22485255.jpg
a0227507_225120100.jpg
デザート&ドリンクも付いて お腹いっぱい (〃´o`)=3 フゥ

暮れかかった042.gif
a0227507_22572219.jpg
人けの無い阿見アウトレットを ザ~~ッと見て回って008.gif
a0227507_22593212.jpg
こんなの つまんないんですけど・・・015.gif015.gif015.gif
a0227507_22581836.jpg

ブーイングも出始めたから帰ろうネ (--、)ヾ(^^ )
[PR]
by talatopuff | 2013-01-11 23:09 | 出歩き・食べ歩き
思うように時間が取れなくなって来たので 遠ざかっていたドッグラン007.gif
ひっさびさに行って来ました 024.gif070.gif024.gif

ゲートを入るなり 歓迎してくれた コニー016.gif 近い!近い!!
a0227507_22403084.jpg

ママ達はみんな アトムの心配をしていてくださり,、、
9か月も会って無かったのに 大きいわんずが 次々とスリスリしに来てくれて、、、

何か もう嬉しくて嬉しくて ジワッと来てしまいました016.gif

チームタルボも 久しぶりにみんなに会えてウヒョウヒョ041.gif041.gifで、、、
アタシσ(゜-^*)も みんなと遊んでる方が愉しくって ヽ(^◇^*)/
ちゃんと撮れてる画像が無いっ!!
a0227507_2257645.jpg
大きい子達が この倍以上 居たんですよv(*'-^*)b

みんなが帰った後、、、
まだ ボール投げをしていたいタルボ060.gif
a0227507_2310865.jpg
ちょっと挙動不審ぎみの りくちゃん071.gif
a0227507_23114523.jpg
好きなライザが帰っちゃったので 置き物になったアトム 050.gif
a0227507_23131839.jpg
愉しかったね016.gif 
また みんなに会いに行こうね(*^^)v

[PR]
by talatopuff | 2013-01-10 23:20 | タルボ&アトム