少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
来週じゃぁ ぜったい散っちゃってるだろうな~('_'?)...ン? と思って、、、
チラっと 今井の桜 を見がてら散歩して来ました。
a0227507_2116476.jpg
満開 になっていて、平日夕方なのにけっこうお花見してる人々が。。056.gif056.gif056.gif
a0227507_21231779.jpg
a0227507_21254757.jpg
a0227507_212618.jpg
a0227507_21261687.jpg
今年も コレですか (((((¬_¬)
a0227507_21302075.jpg
ほらっ、川面に映る桜が綺麗でしょ~(*^^)v
a0227507_2133689.jpg
来週は 花筏 だね~~024.gif024.gif また 来ようか(*^.^*)
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? もう いいかも(._.?) ・・・
a0227507_2215321.jpg

[PR]
# by talatopuff | 2013-03-28 22:18 | サクラ

安かったんです (^^ゞ

時々 松戸南部市場にそば茶を買いに行ってます029.gif
花屋さんの前を通ると、、、、
a0227507_22484093.jpg
なんか・・・すっごく安くない?!024.gif  裏側の鉢は ¥298056.gif056.gif
a0227507_2253193.jpg
まっ、確かにネ ¥100 のより¥298 の方が パッ!とはしてますけどね045.gif
そんな事を思いながら 眺めていたら、横のベンチでタバコを吸ってた
ここの市場で働いてる風のおじさんが、、、
「それ、安いよな!  昨日まで300円だったんだよっ!!」

きっと昨日までは裏側に並んでたんだろうけど、
トウが経って来て見切り品になっちゃったのね042.gif
a0227507_23165731.jpg
草花 育てるのは得意じゃないんですが、、、
おじさんの言葉に乗せられて 買っちゃいました(*^^)v

a0227507_23325278.jpg
え~~っと、毎日 お水だけあげればいいかな('_'?)...ン?
[PR]
# by talatopuff | 2013-03-26 23:39 | どぉでもいい
師匠が iPhone 5に機種変するので お古の iPhone 4を貰いました003.gif
a0227507_15455995.jpg

家族間で リサイクルすると なんだか得する事がある様で、、、

昨夜から 捏ね繰り回しているんですが・・・・さっぱり解んな~~い020.gif
前オーナーの諸々が残ってたりするんで、触ると勝手に色々出します008.gif

電話帳を登録したいだけなのに、、、勝手に電話かけてたり ヾ(ーー )ォィ

やっぱ2丁構えで 出先で調べたい事だけに使うかぁ~('_'?)...ン? だな~っ!!
[PR]
# by talatopuff | 2013-03-25 15:56 | どぉでもいい
野田スポーツ公園の桜を 偵察に行ってみました029.gif

その前に河川敷の方でパンダを投げなくてはなりませんけどね037.gif
a0227507_23524686.jpg
やっと 正面の写真が撮れたキンタロウ君016.gif
a0227507_23562579.jpg
なんだか・・いつも立っているアトム037.gif
a0227507_235754100.jpg
それなりに みんな愉しそうだね~~016.gif016.gif016.gif
a0227507_0112573.jpg
もう サクラの方に行こうか~(・・。)ん? (´△`) え~っ!
a0227507_0162082.jpg
a0227507_0164429.jpg
曇り空なので 解り難いですが、、、2分咲きというとこでしょうか?
ここも 来週が見頃かな~~(〟-_・)ン?

小腹も空いたので、、野田に来たら行ってみようと思ってた店に。。。
kouji sandwitch suzumura
最近オープンした サンドウィッチのお店です (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
a0227507_0251694.jpg
a0227507_0254472.jpg
セット方式が ちょっと面白くって私的にはヒットでした024.gif

*サンドウィッチは全て400円未満で
プラス546円でサラダ・スープ・ドリンク・ポテトの付くセット

*好きなドリンクの金額だけで 好きなサンドウィッチがサービスのセット

*モーニングは好きなドリンクの金額で好きなサンドウィッチとフルーツサラダセット
a0227507_0401917.jpg
スモークサーモン&バジル&クリームチーズ と ダージリンティ ↑
a0227507_043396.jpg
たらもと明太サラダ&アイスティ ↑ フライドポテト ↓ 1人前をシェア
a0227507_0473023.jpg
2人でお腹いっぱいになって、、、
合計1100円未満049.gif (346円とか 半端な値段の物が多い)
a0227507_0534082.jpg
とても美味しいサンドウィッチで 種類もたくさん016.gif053.gif016.gif
モーニングが断然お得なので、お出かけ週刊はちょっと早起きして、、、、
通い詰めるかぁ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

行きに7分咲きぐらいに見えた 柏ふるさと公園 のサクラは、、、
帰りがけに寄ったら 満開!! 005.gif005.gif
a0227507_195041.jpg
a0227507_141217.jpg
a0227507_144432.jpg
何処のサクラも咲き急いでるな~~008.gif008.gif
a0227507_17162.jpg
サクラは どぉでもいい3匹 
a0227507_1121493.jpg
八重桜に飾られたキンタロウ君・・・ママに付き合ってあげてる良い子です016.gif
a0227507_1152262.jpg
帰りに会った オモチャ命 のルーリーちゃん016.gif

みんないい子で 本日も愉しかったなり~~056.gif056.gif056.gif
[PR]
# by talatopuff | 2013-03-24 01:22 | サクラ
砂沼広域公園の桜が どんなアンバイか 見に行って来ました029.gif
a0227507_1174610.jpg
酔狂ですよね (((((¬_¬)
a0227507_1201415.jpg
例年、我が家地方より1~2週間遅く咲くので、まだだろうな~(〟-_・)ン?
と思っていたのですが、、、今年はどこの桜も急いで咲いてますね029.gif
a0227507_1245743.jpg

犬を連れて サクラなんか撮ってるので、、、
a0227507_1282554.jpg
自転車で通りかかった地元のオジサンが 色々と教えてくれました041.gif
若い木が 先に咲いて、、、
a0227507_131474.jpg
老木は 遅いそうです! レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
a0227507_1333154.jpg
そして 寿命がだいたい60年位で、枯れると、、、、、007.gif
a0227507_1363081.jpg

咲き始めると 早いそうで、、、来週末には散り始めるだろう!と言ってました002.gif
どこも そ~なんだよね007.gif007.gif 来週は出かけられないのに・・・(T_T)
a0227507_1453316.jpg
a0227507_1453333.jpg
a0227507_1455890.jpg
a0227507_222267.jpg

まだ咲き始めなので人出は少なく、犬連れには丁度良し という事で納得しとこっ016.gif

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンも いっぱい出来たし016.gif
a0227507_1545693.jpg
スリスリも充分 堪能したし・・・041.gif
a0227507_156616.jpg
アタシσ(゜-^*)もタルアトも 満足!!
a0227507_1595064.jpg
さて・・・次 行こうかぁ~
a0227507_202489.jpg


という事で、、、いつものコース
a0227507_254945.jpg
a0227507_2662.jpg
道の駅 「にのみや」のサクラは まだでした037.gif
a0227507_285346.jpg

[PR]
# by talatopuff | 2013-03-23 02:13 | サクラ