少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

週の初めは・・・

アトム、ステロイドの量を半分にして まだ飲んでいますが、
もう全然 普通に元気だし、、、出歩き週刊でもあるし。。。

歩けない!と言って病院に直行して以来 行けなかった河川敷に行ってみました。
a0227507_22132553.jpg
a0227507_2216594.jpg
もう 帰ります!! (-.-)p
a0227507_22193933.jpg
(´△`)え~っ!パンダもうやらないの?!
a0227507_22232161.jpg
あんまり無理できないからね(^_-)

帰り道、新しく駐車場が出来ていたので寄ってみました029.gif
a0227507_22293120.jpg

「手賀沼八景」と呼ばれる場所があるそうでして、、、
1~8までのビューポイントがあるらしいのですが、
それプラス ゼロポイントと言うのが高台に在る!とは聞いていました。
でも 駐車場無いし、ダックス2匹を抱えて階段をいっぱい登るのもね~~042.gif
と、何年も躊躇してたのですが、、、駐車場が出来ちゃったし(・へ・;;)うーむ・・・・
a0227507_224456100.jpg
a0227507_22452542.jpg
11kgを両腕に抱え、、頑張りました ε- (´ー`*) ふーっ!
a0227507_22521027.jpg
確かに景色は良かったです(*^^)v  晴れていればもっと素敵だったハズ034.gif

食事の支度を考えなくてもいい お出かけ週間初日の月曜日って、、、
a0227507_22581394.jpg
お蕎麦屋さんに行ってる確率が 非常に高い041.gif041.gif  @鎌ヶ谷 吾妻庵
[PR]
# by talatopuff | 2013-03-05 23:03 | 出歩き・食べ歩き
最近、チマタでは 色々なトマトが流行のようですね(^_-)

昔からトマトは大好きでしたが、今は6~7年前に出会った
まほろばトマトに惚れ込んでいます053.gif016.gif053.gif

高知の八百屋さんとお友達になって ←(私だけ勝手に思ってる('_'?)...ン?)
我が儘を聞いて頂いて、、、、今年はもう五箱め066.gif024.gif
a0227507_1336298.jpg
この八百屋さんの素晴らしい所は このトマトの箱を見て解る通り、
とても丁寧に几帳面に梱包してくださって誠実な方なのです038.gif
何重にも箱詰めされた物を開けると・・・・・
a0227507_13444342.jpg
今回 送って頂いたのは オニミ と言われる ちょっとイビツな形の物。
形がイビツなので 知らない人は (-_-)ウームと思うらしいですが、
一番最初に実る 根元に近い部分の実で、味も濃く栄養価も高い!!!
出来る数も少ないので高値で取引されるトマトなのだそうです049.gif029.gif

「毎回 お送り出来る訳ではありませんが、、、」と 言って凄いトマトを
お値段据え置きで送ってくれました!! ブラボ~っ!!
a0227507_1474646.jpg
オニミ を見に来た オニメ (鬼目) の ヤジ猫。。。
[PR]
# by talatopuff | 2013-03-04 14:11 | 美味しい物
犬は ハイ049.gifになるポイントが だいたい決まってますよね029.gif
例えば シャンプーした後とか、、、
散歩から帰って足を洗った後とか、、、
たまに うんPした後とか、、、etc,

猫は気まぐれなので どんな時とかって決まってないんですが、、、、
突然 ハイ049.gifになります008.gif とっても迷惑!!
a0227507_2153382.jpg
戦闘モード全開 ↑ でアトムに飛び掛かるパフちゃん042.gif
a0227507_22594.jpg
それを諌めて 教育指導に入るタルボ p(*^-^*)q がんばっ♪
a0227507_2285338.jpg
パフちゃんの襲撃を阻止して貰ったのに、、兄ちゃんに乗るアトム KYです007.gif
a0227507_2214504.jpg
にぃちゃん! あそぼっ!!
いいよ! ほっといてくれっ!!
[PR]
# by talatopuff | 2013-03-02 22:19 | パフパフ

大津川@白鳥ポイント♪

増尾城址公園の除染作業は終わってますが、
まだ 芝を植えて無くて土がむき出しなので 最近は傍を流れている
大津川の土手を歩いたり テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3 してます。

今の時期は雑草も枯れててダニの心配がないのでね029.gif

a0227507_22415492.jpg
大津川は手賀沼に続いているので、、、、
こっちの方に来て定住して ヒナがかえった白鳥家族みたいです016.gif
人間を見ると近づいて来るのは 手賀沼に定住してる子達と同じで003.gif
餌付けされてるんでしょうね~~(*^^)
a0227507_22535351.jpg
a0227507_2254756.jpg

白鳥を見に来たら マルちゃんとバッタリ005.gif016.gif
a0227507_2257372.jpg
ボクらも餌付けされてます('-'*)エヘ
a0227507_22594526.jpg
a0227507_2311232.jpg
久しぶりに会えて テンション049.gif049.gif049.gifで遊んでる3匹を見て
飼い主S’も愉しかったよ~~
053.gif016.gif053.gif
 
今度来る時は 白鳥にパン持って来よう!!
[PR]
# by talatopuff | 2013-03-01 23:10 | どぉでもいい
薬を飲んでることもあるのでしょうが、アトムは普通に元気です003.gif

でも まあ、、来週の遠出に備えて 一応安静にして貰ってます。。。タルボと共に041.gif
a0227507_15105174.jpg
[PC]■_ヾ(・・*)に向かっていると、、突然バタバタと背後で物音がして・・・
振り向くと タルボ・アトムの姿は まったく無く コイツが 、、、、、
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ
a0227507_15174398.jpg
どうやら タルボの上にいきなりダイブしたらしく、驚いて逃げたタルボに付いて、、
アトムも一緒に避難した模様008.gif008.gif

噛みつかれたり、引っ掻かれたりしながら 毎日 白デビルをブラッシングするの
ですが、毎回 抜け毛でボールを作れます066.gif
パフちゃんは お金を出して買ってあげたどんなオモチャより、
自分の抜け毛のボールが大好き053.gif053.gif
a0227507_1530450.jpg
チョイチョイとすっ飛ばしちゃ~口に咥えて持って来たり016.gif
一日に何回かサッカーをして大暴れ!!
ボールがタルボのベッドに ゴ~~~~~ル!!したみたい(._.?) ン?
a0227507_1539181.jpg
だから ダイブされちゃったんだね~~005.gif005.gif

僕ら ただ、、、、静かに寝て居たいだけなのに。。。。。
a0227507_15465743.jpg
a0227507_1547165.jpg
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!神ヨ!! 僕らに安眠の日々を!!
[PR]
# by talatopuff | 2013-02-28 15:57 | ダックス頸椎ヘルニア