少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
057.gifが続くと外トイレ派のタルボは ほんと困ります008.gif

エネルギーも有り余って、、、、、

a0227507_1044119.jpg

おもちゃのバケツをひっくり返して パフちゃんと吟味ちぅ060.gif

そこにおしめ様乱入 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

a0227507_1049462.jpg

どこでもシッコのアビーは フリー走行中はおしめ様。

パフちゃんは 傍観者になり、、、
アトムは 初めから気配を消して、、、、遠くでテンション050.gif050.gif
[PR]
# by talatopuff | 2011-08-22 10:56 | アビー・ロード

期間限定( ‥) ン?

散歩で出歩いてる時間が 超~長いチームタルボ。

夜 PCに向かうと ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
こんなだから ブログなんて ぜってぇ無理! と思ってたんだけど。。。
期間限定で始めることに 029.gif

過去、色々な理由で お泊り保育の子が居た我が家だけど、
全部 知り合いの子達でした。

が、今回は ブリーダー放出犬。
Mダックス・シェーデッドレッド・2歳・女の子

海外ドラマ大好き053.gifな私は「NCISネイビー」の天才女子のお名前拝借。
仮名をアビー と付けました。

体長はしっかり有るのに タルボ・アトムがもの凄くデブに見えるほどのがりがりちゃん 007.gif

今回、私のミッションは アビーちゃんを健康的に太らせて人間にちゃんと付いて散歩が出来る様になり、
避妊手術を受けさせてから里親募集で「終の棲家」が見つかるまでの保育。

家庭犬として気持ちの安定した ムキムキ066.gif元気な女子に変身させるべくリハビリ開始です。


a0227507_1027913.jpg

左から ビリー・タルボ・アビー・アトム

お泊り4日目で すでにチームタルボに同化。。。
[PR]
# by talatopuff | 2011-08-21 10:31 | アビー・ロード