人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッとしない空だけど。。。

ほらっ!! こんなに どよよ~~ん!!です007.gif
パッとしない空だけど。。。_a0227507_1958420.jpg


手賀沼の緑道散歩に行ったんですけどね ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
我孫子方面 霞んでます042.gif



この子(ビリー)は 目の周りがボコボコに腫れちゃって2~3日不調だったそう(--、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
パッとしない空だけど。。。_a0227507_208816.jpg


アビーとビリーは いいコンビなんだよね~001.gif
歩きのスタイルも 揃ってお世話係に非協力的で、、右に左に交差するし、、、
パッとしない空だけど。。。_a0227507_201455100.jpg

あっ!? 怒ってないですよ029.gifそんな事くらいで041.gif



なんてったって鵜匠ですから066.gif

パッとしない空だけど。。。_a0227507_20241187.jpg
パッとしない空だけど。。。_a0227507_20242630.jpg


今まで 散歩なんかに行った事が無いであろうアビーは
毎日 ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p で嬉しそうです!!
パッとしない空だけど。。。_a0227507_20291711.jpg

それにひきかえ タルボ君、いくらボール投げが出来ないからって、、、
ムスッとしてないで 少しは笑え。
by talatopuff | 2011-09-05 20:38 | アビー・ロード