人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引きこもり週刊 突入♪

今週は大人の事情で 長時間 家を空けられません007.gif
とは言っても、朝のドッグランには行ける時もあるのですが、、、
今日は お昼から来客があるので近所のリフレッシュプラザまで歩き散歩です。
引きこもり週刊 突入♪_a0227507_22524426.jpg

アビーは どんな型の散歩であれ、外に出られれば超うれしぃ~053.gifみたいです003.gif

ここはクリーンセンターの隣に併設され、ゴミを焼却の熱を利用して
お風呂・温水プール・トレーニングルームなどがあります。
最近、マッサージなんていう張り紙があったりするので、中の様子が気になっています001.gif
何年か前はトレーニング会員になって、トレッドミルに乗りに行ったりしてましたが、、、
飽きっぽいからね~~(^_-)---☆Wink

引きこもり週刊 突入♪_a0227507_232098.jpg

ここのクリーンセンターだけじゃない問題ですが、木の枝・落ち葉・雑草などは
放射能汚染が酷くて焼却出来なくなったそうで、我が家地方も それらのゴミは
別に分けて出すように指導が入ってます。

例年はしっかり雑草を刈り込んで 綺麗な公園なのですが、今年は草ぼーぼーのままです。
一般家庭のゴミを優先して、公共の公園などの雑草を集めるのは自粛してるようです。

被災地、原発被災地共々 早く解決策を出してスッキリと暮らしたいですね。


そうゆう事は何も知らなくて オヤツの心配だけしてる子達U^ェ^U 4連発(笑
引きこもり週刊 突入♪_a0227507_23203220.jpg
引きこもり週刊 突入♪_a0227507_2321762.jpg

引きこもり週刊 突入♪_a0227507_23212638.jpg

引きこもり週刊 突入♪_a0227507_2322854.jpg


今日も ごきげんなアビーに幸あれ!!
by talatopuff | 2011-09-27 23:29 | アビー・ロード