人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンダを洗う ^ヾ☆

タルボは黒い子なので 汚れが目立ちませんが、
夏場は 週2回、冬場でも 週に1回はシャンプーです。

顔に似合わず 皮膚がデリケイト?なので、、、ちょっと汚れても痒くなるみたいです002.gif
性格もσ(・・*)アタシに似て(‥ )ン? キレイ好き!!

だからパンダボールも汚れると、、、自分で洗います041.gif


多少の汚れは 舐めて綺麗にしちゃいます(T_T)
昔、凄く汚れてた時に 取り上げて 洗って渡したら、、、
取られるのが嫌なのか? 綺麗になったのが良かったのか??
時々 自分で水入れに入れて洗う様になりました  (^-^)//""ぱちぱち

でも、、、他の子が水を飲めなくなりました007.gif
by talatopuff | 2011-10-26 10:59 | タルボ&アトム