人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかなぁ~(-"-)

ここんとこ わんこ共々テンションだだ下がりです050.gif050.gif

20日から散歩に出られない タルボ&アトムは置いて行かれちゃ堪らないと
家の中じゅうσ(・・*)アタシの後を付きまとい、ゴミ捨てに行くにも大騒ぎ!!

トイレは外派のタルボだけ、朝・昼・夜とパーカーを着せて抱きかかえ
傘をささずに(させずに)私だけ濡れて、決まった草むらまで 送迎021.gif
毎度 呪文の様にシートですれば 君も私も楽なのに、、、(T_T)と言いながら。。。

今日は ほんとはラン仲間と こじゃれたフレンチで新年会の予定だったのに、、、
昨日朝、 前から気になってたので歯医者に行ったら、奥歯をあっさり抜かれて007.gif
夜まで様子を見てたんだけど、、ズキンズキンが治まらなくてキャンセルしたんです(><)

で、朝 起きれば雪が積もってるし、、、┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ご近所さんが 朝7時前から 雪かきを始めたので、2階住人も出動してくれました。
なんだかなぁ~(-\"-)_a0227507_23595137.jpg
お昼になっても この程度ですからね~
朝はガチガチに凍ってて雪かきじゃなくて氷かきだったようです008.gif
ルーフ下に置いてる2階住人の車は雪も積もらず出動しましたが、
σ(・・*)アタシの車は フロントに積もった雪をガリガリどけてもこんな
なんだかなぁ~(-\"-)_a0227507_085247.jpg
体調も悪いし、、と全豪オープンを見てたら2時間半前に出て行った2階住人が帰ってきました。
家から5~6kmの所で 渋滞が まったく進まないとのこと。。ご苦労さん!!

ちょうど目の前にあったホームセンターでデカいジャッキを買ったらしく、、、
自分でスタッドレスに履き替えてました003.gif
陽が当たらない裏庭は、、、
なんだかなぁ~(-\"-)_a0227507_0193530.jpg
なんだかなぁ~(-\"-)_a0227507_0194610.jpg
夕方になっても こんなで、、見ると{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

私も雪は あまり好きじゃないんですが、タルボ&アトムも 犬のくせに雪は苦手のようです041.gif
雪の上に降ろそうとすると、短い足をさらに縮めて しがみ付きます (*^^)v
by talatopuff | 2012-01-25 00:30 | どぉでもいい