人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿見アウトレット・168・我孫子@藤棚

混雑苦手の犬連れですが、GWなか日の平日 阿見方面に行ってみました。
毎度おなじみの 阿見アウトレット ですが、昨年暮れに拡張オープンしたらしいので。
阿見アウトレット・168・我孫子@藤棚_a0227507_10242818.jpg
阿見アウトレット・168・我孫子@藤棚_a0227507_1535839.jpg
    コレじゃ何処だか解りまへんがな~~┐(´-`)┌
阿見アウトレット・168・我孫子@藤棚_a0227507_1029851.jpg
空いてましたよ~(*^^)v しかし、何処が増床したのかわかんない┐(~ー~;)┌
今までも 入ったお店は2~3軒しかなかったしね006.gif ブランド よく解んないし。。。

今回も これ だけですよ003.gif
阿見アウトレット・168・我孫子@藤棚_a0227507_10353111.jpg
ハッシュパピーの靴下ですが、いつもは3足1050円なのですが、
全店舗GWセール中とかで、4足1050円だったので まとめ買い049.gif
ダークな色ばかりだな~015.gif

ウィンドゥショッピングは愉しいのですが、欲しい物はありませんでした。
無駄な物は買わない!って決めたんだし~~029.gif

その後は定例コースの ドッグカフェ168へ
阿見アウトレット・168・我孫子@藤棚_a0227507_10465434.jpg
看板犬 ニューファンの姉妹は お休み中 でした041.gif
阿見アウトレット・168・我孫子@藤棚_a0227507_10482487.jpg
阿見アウトレット・168・我孫子@藤棚_a0227507_10484818.jpg
  妹君は キムタク主演の南極物語に タロウ役で出てたニューファンと
異母姉妹だそうです。 タロウ君の役だけど、女の子だったんだって003.gif
50kg越えの女子二匹を前に ビビッてるタルアト ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
阿見アウトレット・168・我孫子@藤棚_a0227507_14163764.jpg

阿見アウトレット・168・我孫子@藤棚_a0227507_14213087.jpg阿見アウトレット・168・我孫子@藤棚_a0227507_14214867.jpg今日は選んだ事が無かった一番人気のハンバーグにしてみました037.gif


阿見アウトレット・168・我孫子@藤棚_a0227507_14255390.jpg
デザートの紅茶のロールケーキもオーナーの手作りです067.gif
ちょっと甘過ぎたかも?!ておっしゃってましたが、
しっとり・ふわふわで美味しかったです(^。、^)おいし~~!!

時々雨がパラついていましたが、帰り道にある我孫子水生植物園の
藤棚 までちょっと寄り道。
阿見アウトレット・168・我孫子@藤棚_a0227507_1441372.jpg
3~4分咲きなのかな? まだまだ伸びそうな雰囲気です016.gif
長年 見てるのに初めて発見したのですが、八重の藤ってあるんですかね?
ちょっとコテコテした感じの花びらの藤が 何本かありました041.gif
阿見アウトレット・168・我孫子@藤棚_a0227507_14433413.jpg

脇の手賀沼にはこんな子 が けっこう居るんですけど、、、
阿見アウトレット・168・我孫子@藤棚_a0227507_14463573.jpg

この子 何だっけ?('_'?)...ン?
by talatopuff | 2012-05-02 14:56 | 出歩き・食べ歩き