人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水元公園@あやめ ♪

週末から しばらく雨057.gifが続きそうだというので、、、
タルアトを車に乗せながら 「何処行こうか~?018.gif」なんて話しかけていたら、、、
メンバーが大好きなお隣のママが通りかかり タルアトを撫でながら
「行った事が無いんだけど、水元公園のアヤメって綺麗なの?」って聞いてきました。

じゃ~~ 一緒に行こう(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ 
午後3時過ぎてましたが、水元はチームタルボの庭ですから~~041.gif
水元公園@あやめ ♪_a0227507_1283038.jpg
水元公園@あやめ ♪_a0227507_1284538.jpg
広~~い公園ですから、菖蒲田も広範囲に点在してます016.gif
水元公園@あやめ ♪_a0227507_12133675.jpg
中に入ってるあやめ傘?を被ってるお二人は 枯れた花を摘んでるですって049.gif
あやめは 3度咲くので 枯れた花を早く摘んだ方が良いんだって005.gif
お隣のママはガーデニングが趣味なので 色々詳しいのです038.gif
水元公園@あやめ ♪_a0227507_1221812.jpg
水元公園@あやめ ♪_a0227507_1222508.jpg水元公園@あやめ ♪_a0227507_1223548.jpg
























点在する菖蒲田のあちこちにビオトープがあるのですが、
見ると必ずそっちに引っ張って行かれます041.gif041.gif
水元公園@あやめ ♪_a0227507_12292814.jpg
水元公園@あやめ ♪_a0227507_1230168.jpg
モデルが極小だから 同じ場所で撮ってる様に見えるよね~007.gif
違う場所なんだけどさ。。。

そうそう!! 夕方なので ほんとは蕾んでるハズなのに、、、
水元公園@あやめ ♪_a0227507_12424499.jpg
ちょっと迷ってる風のハスも有ったりで。。。

けっこう歩いたので 帰ろうと思ったら、、、
「さ~っ! あやめ終わったから 歩こう!!」って、アトムが ガン引きで歩きだしました005.gif

あの 広~~い水元公園を競歩の様な速度で 一周 ☆ヽ(o_ _)oつかれた~!!
大好きなお隣のママに 水元のいいとこ見せたかったアトム、 頑張りました (*^^)v
by talatopuff | 2012-06-16 13:00 | 季節の花々