人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月下美人☆彡

今の時期、外飼いにしてる月下美人ですが、風が強いと倒れちゃうので、
玄関に避難して貰いました003.gif 
月下美人☆彡_a0227507_12101833.jpg
今夜咲きそうな蕾みも一つあるしね(^_-)-☆
月下美人☆彡_a0227507_12141855.jpg

月下美人 って暗くなってから開き始め、日の出とともにシボんじゃうので、、、
外飼いにしてると 早起き苦手のアタシσ(゜-^*)は綺麗な時に見れないのです007.gif
今回の 「風、強いね~~!!」 はラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
夕飯 終わったころ開き始め、、、
月下美人☆彡_a0227507_12304671.jpg
日付けが替わって満開!!
月下美人☆彡_a0227507_12324142.jpg
一輪だけなのに 家じゅうイイ香り060.gif060.gif060.gif

同じ頃、お隣で しっかり固定して飼われている外飼いの月下美人さんは、、、
月下美人☆彡_a0227507_12443592.jpg
2時間後、、、
月下美人☆彡_a0227507_12451781.jpg
うちの庭じゅうをイイ香りで包んでくれていましたとさ016.gif

朝、私が起きた時には、、、我が家の月下美人はシボんで垂れ下がり、、、
お隣の月下美人さんは、、、もう切り取られて無くなってました。。。
by talatopuff | 2012-07-13 12:53 | 季節の花々