人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャラリーカフェ風草@印西

ひと月のうち 12日しかオープンしてなくて、しかも8月はお休み005.gif
次のオープンは 9月半ば・・・・・という事で 今日しか行ける日が無い!!

ゼッタイ 行こうと決めていた ギャラリーカフェ風草♪
ギャラリーカフェ風草@印西_a0227507_2322840.jpg

前回は 吉高の大桜を見に行った時で、ちょっと遅めの時間だったので、
よそ様が食べてるカレーが美味しそうでお願いしたのですが、、、
無くなっちゃってたんです007.gif
それで オープンする週を見張ってたのですが、出かけられない週ばかりに当たり007.gif

夏休み前 最後の今週、私好みの ガラスの作品展でオープンしててラッキー!!
ギャラリーカフェ風草@印西_a0227507_23381456.jpg
ギャラリーカフェ風草@印西_a0227507_23383416.jpg
この2~3日の涼しさからジワジワと暑くなった今日ですが、
曇ってるし、雨もパラパラ029.gif 木陰もたくさんあるので犬連れです049.gif
庭が広く 至る所に色々な席が有って、しかもこんな景色 が眼下に広がってたりで
ギャラリーカフェ風草@印西_a0227507_23461310.jpg
気兼ね無く犬を連れて来られるので とても嬉しい処です016.gif

念願のカレー@ドリンク付き
ギャラリーカフェ風草@印西_a0227507_23503436.jpg
ギャラリーカフェ風草@印西_a0227507_23515339.jpg
器は 全てここで作られた手作りの物です ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

庭のオブジェも 作品のようです038.gif  でも、、何だろう??
ギャラリーカフェ風草@印西_a0227507_0362753.jpg

のんびり食事した後で ガラスの作品を見せて貰いました016.gif
どれも とても手の込んだ素敵な作品で、、
私の好きな感じのグラスが有ったのですが、、、
お値段も それなりで、、、、手が出ません007.gif007.gif ご馳走様でした<(_ _)>
作品鑑賞中の りくママを待つ3匹。。。
ギャラリーカフェ風草@印西_a0227507_0342112.jpg

カフェを出ると 道路の反対側にある「農産物直売 グリーブ」で
わん友 お薦めのソフトクリームをわんずと食べて003.gif
ギャラリーカフェ風草@印西_a0227507_018670.jpg
これも お薦めの焼き鳥を買って041.gif
ギャラリーカフェ風草@印西_a0227507_021382.jpg
バックヤードに散歩に行くと、、、これ、、ナニ(*゜・゜)ンッ?
ギャラリーカフェ風草@印西_a0227507_0233447.jpg
3匹を入れてみた (T▽T)アハハ!
ギャラリーカフェ風草@印西_a0227507_0242373.jpg

グリーブ隣の テラス席のある うどん屋さん
ギャラリーカフェ風草@印西_a0227507_0281015.jpg
涼しくなったら ココにうどんを食べに来ようね016.gif
ギャラリーカフェ風草@印西_a0227507_0293394.jpg


ここから そんなに遠くない 房総のむら に行ったのですが、、、
お休みみたいで入れない所が多い(><)

雨もパラパラなので いつもと違う 初めてのコースを歩いてて見つけた石棺
ギャラリーカフェ風草@印西_a0227507_0102256.jpg
ギャラリーカフェ風草@印西_a0227507_010395.jpg
古墳がいっぱいある所とは思ってましたが、これは良い物 見ちゃった!!

無造作にヤマユリが群生してたりして
ギャラリーカフェ風草@印西_a0227507_0435279.jpg
いつもと違うコースも いいもんだね~~(*^^)v
ギャラリーカフェ風草@印西_a0227507_0461466.jpg


この後も 色んな所に寄り道しながらの 8時間の 超ロング散歩でした060.gif060.gif060.gif
by talatopuff | 2012-07-24 00:51 | 出歩き・食べ歩き