人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士五湖ツアー@番外編♪

帰るまえに前々から会いたいと思っていた アンたんの地元友達に会いに行きました
富士五湖ツアー@番外編♪_a0227507_1442647.jpg
左がアンたんで右が友達のショコラちゃん♀ 1歳半 016.gif 通称ショコたん060.gif
ショコたんは散歩の時にシッポが下がり、ご町内を掃除して歩いてる008.gifとのこと。
そしてアンママがアンたんと一緒に連れて歩くと ガン引きなんだって。。。

ようは散歩の仕方が いまいち解ってないんじゃないかな('_'?)...ン?
という事で、チームタルボと一緒に3つのリードを片手で持って歩いてみました003.gif

アタシσ(゜-^*)に写真を撮る余裕が無かったので 画像が無いのが残念ですが、
結果、並んで歩くタルボとアトムの後を 引っ張ることなく上手に歩いていました038.gif
犬が 犬に教える!ってこうゆう事なのね!! ということが良く解った瞬間でした016.gif

おうちで待ってた飼い主さんに その様子を伝えたら
\(◎o◎)/びっくりしてらっしゃいました037.gif
無駄吠えしない 安定したアンたんと一緒に遊んでいれば、
ショコたんもそのうち車にも長時間乗れて、上手に散歩も出来ることでしょう016.gif

そんなお話を ショコたんママとしてたら、、
ショコたんママにお土産を頂いてしまいました005.gif005.gifこんなにいっぱい053.gif053.gif
富士五湖ツアー@番外編♪_a0227507_1530336.jpg
ショコたんちは 秦野で人気のケーキ屋さん マロン洋菓子店なんです067.gif
定休日に店先で犬を囲んで立ち話してる間も、休みと知らずに来るお客様がひっきりなしでした049.gif

勝手に押しかけて お土産まで頂いてしまって・・・(*'-'*)エヘヘ
ショコたんママ、ご馳走様でしたm(_ _"m)  美味しく戴きました016.gif

もう一枚、可愛いアンたんとショコたんをアンママから借りてきました016.gif016.gif
富士五湖ツアー@番外編♪_a0227507_15474999.jpg

by talatopuff | 2012-10-20 15:48 | 出歩き・食べ歩き