人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星乃珈琲店@オープン初日♪

我が家から歩いて5~6分の場所に星乃珈琲店 柏酒井根店が出来ました060.gif
普段は絶対に避けるオープン初日に 見学に行ってみることに。。。

私 人混みが苦手なので、何でも何処でも出来立ては行った事が無く、、、、
いつも話題に上らなくなった頃に覗きに行くのが常でした。
でも ここは歩いて直ぐだし、珈琲大好き053.gifな友達も一緒なのでね(*^^*ゞ

一足先に着いた友達から 歩いてる私に電話があり、来たら驚くよ! って。
星乃珈琲店@オープン初日♪_a0227507_11314183.jpg
どんな行列が出来ているのか?? と思っら、、、、、005.gif005.gif ガラガラッ050.gif050.gif
星乃珈琲店@オープン初日♪_a0227507_11335446.jpg
友達、外でお店の店長さんらしい人に 丁寧な説明受けてるし041.gif

もとは サンメリーというパン屋さんのレストラン部分だったところが
星乃珈琲店 になった模様です。
星乃珈琲店@オープン初日♪_a0227507_11395958.jpg
売りは スフレパンケーキみたいですね016.gif
モーニングセットの時間帯だったので ↓
星乃珈琲店@オープン初日♪_a0227507_11443597.jpg
紅茶とフレンチモーニングにしました。。。珈琲は苦手なもんで (・・*)ゞポリポリ
星乃珈琲店@オープン初日♪_a0227507_11482735.jpg
紅茶はポットで来て、カップ2杯強あり、、飲みでがありましたよ003.gif
星乃珈琲店@オープン初日♪_a0227507_1151497.jpg
珈琲大好き053.gifの友達は 美味しい~! と言ってお代り半額でもう一杯
貰ってましたが、2杯目は イマイチだったようです008.gif
注文を受けてからドリップする!という説明を受けたようで、
1杯目はとても美味しかったらしいのですが、、、、、
お代りした物は 直ぐ持って来てくれて、カップは熱くて直ぐには持てない程温めてあって、、、、
2杯目はお代り用に 作ってある物なのかな~~(._.?) ン?

フレンチモーニング 美味しかったですし、、、ランチにも来てみたいです(*^^)v
by talatopuff | 2012-10-22 12:07 | 出歩き・食べ歩き