人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

常習犯 ヾ(▼ヘ▼;)コラ~ッ!

キッチンで夕飯の支度をしていると、、なんかバリバリ音がする009.gif
そのうち パラパラという音に変わり (*゜0゜)ハッ!!
常習犯 ヾ(▼ヘ▼;)コラ~ッ!_a0227507_10233825.jpg
テーブルの下に隠して置いてあったのに、見つけて破壊工作中!!007.gif
お米が 数粒こぼれた時点で気が付いたので 最小の被害で済みましたが、、、

実は これが初めてじゃありません 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
前は 丈夫なビニールコーティングされた袋に真空パックして入ってるお米の袋を
破いて、、、ザ~ッ!!とこぼれる音で飛んで行ったことも。。
高い所に置いておいたお米を破かれたので 一面に広がり、、拾いきれなくて
掃除機で吸い取って かなり勿体ない事になってました (T_T)

その前は、ドッグフードが届いた時、、、ダンボール箱から出して玄関に置き、、、、
そのまま ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽に行きました。
帰って来て 玄関でワンズの足を拭き、いつもなら奥に飛んで行くのに、、、
アトムだけ何だか ムシャムシャしてるな~( ‥) ン? と思ったら005.gif
ドッグフードの食べ放題!!やってました033.gif
もの凄い頑丈なアルミパックに入ってるのに ど~やって破くんだか┐( -"-)┌
ぼんやりなタルボは 気付かないで奥に行っちゃったけど、、、、
食いしん坊アトムはしっかり気が付いて ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ!!

σ(・・*)アタシだって 学習能力はある訳で、ヤツに見つからない様に隠すのですが。
何処でも飛び乗れたり、潜り込めたりするのでね~~007.gif007.gif

今では ドッグフード・キャットフードは頑丈なフードコンテナに即収納066.gif
でも、お米って猫は食べないでしょ(*゜・゜)ンッ?  まして生米だし。。。

サッサと一番遠くの部屋まで逃げて ボクは|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
常習犯 ヾ(▼ヘ▼;)コラ~ッ!_a0227507_114291.jpg

しばらくすると、、
常習犯 ヾ(▼ヘ▼;)コラ~ッ!_a0227507_1163777.jpg
ねぇ~! お腹撫でてくれる~~
by talatopuff | 2012-10-29 11:09 | パフパフ