人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陸上部@冬期活動♪

戸ヶ崎の病院は遠くからも ヘルニアのわんずが来るので、
手術の日程が目白押し!! 近い日程では金曜日しか空いて無かったのです。

歩けなくなる!!というような急を要するような箇所では無かったのが幸いでした。
体重は減って来てますが ステロイドのせいか・・食欲は凄くありますので
ジャンジャン食べさせて体力が落ちない様にしています。

家に閉じ込めてストレスを貯めてもなんなので、心配して055.gifをくれたわん友を誘って
アトムはカートで河川敷に行って来ました070.gif070.gif070.gif070.gif

久々に会えた部員達は 大はしゃぎ016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif
陸上部@冬期活動♪_a0227507_0444638.jpg
シャッターを切った時にはバラかっちゃって007.gif 何を撮ったんだか・・・( ‥) ン?
アトムも嬉しくって カートから飛び降りそうだし、、008.gif008.gif
陸上部@冬期活動♪_a0227507_0481643.jpg
首に負担が掛らない様にベスト型のハーネスを導入したら ガン引きMAX042.gif
治ったらビヨルキスに戻すからね~~034.gif
陸上部@冬期活動♪_a0227507_0525625.jpg
陸上部@冬期活動♪_a0227507_05710100.jpg
ルーリーちゃんとタルボの黒組は パンダ命で エンドレスに追っ駆けっこ049.gif
陸上部@冬期活動♪_a0227507_059154.jpg
陸上部@冬期活動♪_a0227507_0591986.jpg
りくちゃんは 今日は旋回中止で マルちゃんのストーカーo(*^▽^*)oあはっ♪
二人とも ♂ なんだけどね~~( ‥) ン? まっ いいか~~っ006.gif
陸上部@冬期活動♪_a0227507_18099.jpg
陸上部@冬期活動♪_a0227507_182924.jpg
陸上部@冬期活動♪_a0227507_182481.jpg
1時間だけでしたが、ほんとに愉しそうに遊んでいました060.gif053.gif016.gif053.gif060.gif
アトムは 足元でウロチョロしてただけですが、満足顔です(*^^)v

みんな~ ありがとね~~!!
by talatopuff | 2012-12-13 01:15 | タルボ&アトム