人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます<(_ _)>


by たるぼっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始に向けて準備♪

Σ(・o・;) アッ 人間用の物は 何も準備しませんよ034.gif050.gif
ここにきて予想外の出費が嵩んで、、それどこしじゃ~ないです007.gif007.gif007.gif
普通に月が変わるという感じで、、やり過ごします(T▽T)

ただ わんにゃんのフードだけは ネット通販が休みになっちゃうのでね029.gif
基本は手作り食ですが、栄養素的に足りない物の追加としてトッピングです。
年末年始に向けて準備♪_a0227507_1239590.jpg
年末年始に向けて準備♪_a0227507_12434963.jpg
これ、穴開けて食べてみようか!? byパフパフ ↑
ダメだよ!メッ ☆ヾ('・'*) 僕たちのなんだから!! ↓
年末年始に向けて準備♪_a0227507_12462394.jpg
このフード、100%穀物不使用で ドッグフードだけじゃ食べたがらないタルボも
美味しそうに食べるので気に入ってたんですけどね~~
製造元が輸出事業をやめるとの事で、輸入元在庫完売次第、
日本国内での販売が終了なんだって007.gif これが最後かな(._.?) ン?
by talatopuff | 2012-12-23 13:01 | どぉでもいい